Tallink Express Hotel Tallink Express Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
タリン
このホテルのプラン予約・料金比較
Tallink Express Hotelのクチコミ
クチコミを投稿するcherryさん(女性)
女性/タリンのクチコミ:4件
タリンクスパホテルだったかな?と、建物がつながっていました。
夜、フェリーでタリンに到着し、バスがなかなか来なかったので歩いてホテルへ向かいました。遠い方のフェリーターミナルでしたが、歩けない距離ではありませんでした。
やっと着いた!と思ってフロントへ向かいましたが、『タリンク』はあってるものの、
スパとか書かれてて、フロントの背後はガラス張りでまるでスパワールドのように楽しんでいるお客様が見えています。
今、タリンクエクスプレスホテルのエントランスがリフレッシュ工事中で、夜は、スパホテルでチェックインしているようで、安心しました。
朝のチェックアウトの時は本来のフロントでできましたよ。
レストランは、大きめのカフェのイメージで、ランチ・ディナーも立ち寄りやすく、(ランチのスープバー最高!)また、宿泊プランに付いていた朝ご飯も充分満足できました。
部屋は、ツインに泊まったのですが、とても広く、しかも安く、うれしい限りです。
バスルームのタオルをかけてある手すりが暖かくしてあって、いつも暖かいタオルを使えましたし、洗い物をかけておくとすぐに乾いてくれました。良いアイデアですね。
トラムの駅が近いので街へのアクセスも良く、使い勝手いいです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
クラークキー駅まん前のホテルです。徒歩圏内にチャイナタウンもあり、夜遅くまでやってる飲食店街もすぐ近くです。ホテルの最上階には小さいながらプールがあります。部屋... (クチコミを読む)
3.5
粉雪が舞う、いや、風で吹き付ける元旦の午前中にHSLのフェリーで島にわたりました。フェリーターミナルの前に案内所があり、とてもきれいなトイレがあります。案内地図... (クチコミを読む)
4.0
以前来店したときは、当時テレビで流行っていたブログ旅でお店を知り、イカスミのパエリアを食べました。今回は、フィデオワを食べに戻ってきました。ランチが落ち着いた頃... (クチコミを読む)
3.5
土曜日の午後行ったので閉まっているお店もありましたが、それでもすごい人混みには圧倒されます。商品の展示方法はどこも斬新です。フルーツジュースのお店と生ハムのお店... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...