アストン アット ザ ワイキキ バニアン Aston at the Waikiki Banyan
ホテルランク ? ホテル予約サイト各社から提供されたホテルランクを表示しています。ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。 ワイキキ,ダイヤモンド・ヘッド周辺,クヒオ通り(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
アストン アット ザ ワイキキ バニアンのクチコミ
クチコミを投稿するあつさん(女性)
女性/ホノルルのクチコミ:2件
海外旅行で初めてコンドミニアムに宿泊しました。
HISさんから予約したので、タワー2に宿泊しました。
1階にある受付はタワー1宿泊者専用なので、タワー2は3階にあるマップビジョンで受付をします。
お部屋は広くて快適に過ごせました。主人はホテルより良いと気に入っていました。
アメニティは石鹸とシャンプーリンスのみしかありません。タオルは毎日交換してくれます。
ランドリーは各階になりますが、洗濯が1回2ドルで25セントしか使用できません。
6階にはバーベキューセット、テニスコート、プール、ジャグジーがあり、1階には小さな売店もあります。
トロリー乗り場も歩いて2~3分の距離にもありますが、中心街まで歩いて15分かからないくらい行けます。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:3票
3.5
日本庭園のある素敵な旅館です。ただ入り口から受付までは階段が多いです。私は利用していませんが、貸切風呂もあるようです。温泉、露天風呂は気持ちよかったです。朝食バ... (クチコミを読む)
4.5
ハウステンボスの中心にあり、ミッフィーエリアも近くにあるので、子供連れで利用しやすかったです。ホテルの部屋のベット2つは、くっつける事ができません。長崎空港から... (クチコミを読む)
5.0
トロントからバスで行きました。迫力があり滝の流れる音と水しぶきに、自然の壮大さを感じました。カナダ滝側には滝の裏側に入る事も出来ます。滝の近くまで行く、「霧の乙... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...