キャメロン トレーディング ポスト ロッジ Cameron Trading Post Lodge
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アメリカ
このホテルのプラン予約・料金比較
キャメロン トレーディング ポスト ロッジのクチコミ
クチコミを投稿する
ひこうきさん(女性)
女性/アメリカのクチコミ:0件
グランドキャニオンのツアーで利用しました。なんとなく期待できなかったのですが、いい意味で裏切られました!部屋は広くてツインベッドも大きい!音も特に気になりませんでした。レストランではナバホ族の料理が食べられて、その味が意外とおいしい!!お土産屋さんもあるので1泊するには最高の宿泊施設だと思いました!
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
JTBの格安ツアーでここ指定でした。何度もハワイに行っているので特にランクにこだわりはありませんでした。格安ホテルで良く名前が出ているので気になっていましたが、... (クチコミを読む)
4.0
初めてシェイクシャックのハンバーガーを食べたのですが熱々じゃなかったのでこんなもんかなぁと思いました。可もなく不可もなく…。本店で食べたら感動したのかな? 注文... (クチコミを読む)
4.0
ロックフェラーセンターの目と鼻の先にあります。ガラス越しにスプラトゥーンのデモ機で遊んでいる子供達(大人達?)が見えてほっこりします。中に入るとマリオたちの大き... (クチコミを読む)