旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シェラトン プリンセス カイウラニ Sheraton Princess Kaiulani

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.47 クチコミを見る(484件)

再度利用しました・・・

4.5 旅行時期:2018/12 (約5年前)
hide1003

男性/ホノルルのクチコミ:1件

再度利用しました。5月8日の利用から再度11月27日から4日間利用しました。
5月の印象が非常に良かったので今回の再宿泊となりました、まず当初予定の部屋が
ロケーションが余りよくなかつたので、1階の日本語対応のカウンターに日本人女性の
Mさんがおられたので(後で分かつたのですがMバケーションの方)チエンジROOMの相談したところ心よく聞いて下さりフロントに希望を伝えてくださいました、フロントの女性も笑顔で対応していただき希望が叶えて感謝しています。
楽しみにしていたプールも2回利用しました、そしてプールサイドにあるSPLASH BAR
での和牛バーガーが絶品で抜群に美味しく是非おすすめです、プールサイドで焼くパフォーマンスも満点です。ロビーの調度品、アートの展示、王女プリンセス・カイウラニの肖像画などハワイの歴史を改めて勉強しました。
ワイキキの中心に位置して非常にコンパクトで機能性が高くどこに行くにも便利だと改めて感じ、再度の利用が間違いでなかつたことに満足し帰国しました。
スタッフの皆様有難うございました。又次回も是非利用したいと思います。マハロ

利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦
1人1泊予算
20,000円 未満
部屋タイプ
アイナハウタワー Wベツド
コストパフォーマンス
4.5
サービス
5.0
バスルーム
4.0
ロケーション
5.0
今年5月8日に利用して好印象でしたので11月27日から再度利用しました。改めて利用して間違いがなかつたことを満足しています。マハロ
客室
5.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

シェラトン プリンセス カイウラニ クチコミ一覧(484)

シェラトン プリンセス カイウラニのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...