ヌバタ
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ヌメア
このホテルのプラン予約・料金比較
ヌバタのクチコミ
クチコミを投稿するchiyorinさん(女性)
女性/ヌメアのクチコミ:9件
ツアーでついていたため宿泊しました。
アンスバタ地区にあり近くにお土産屋さん、レストラン、ヒルトンノショッピングモールもあり大変便利でした。
Wi-Fiの利用制限があり、途中で使えなくなってしまったので不便でしたが…。
日本人スタッフもおられレストランの予約もしてくださいました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
休暇村の中でも料理が絶品です。ビュッフェをいただいたのですが1品1品が料亭のような盛り付けで種類も多く高級感を感じながら食べることができました。お皿もいわゆるビ... (クチコミを読む)
4.0
子連れに優しく砂蒸し風呂体験したいとのことでこちらに宿泊しました。料理はハーフビュッフェで子供に取り分けても満足して食べることができました。砂蒸し風呂は屋根付き... (クチコミを読む)
3.0
とっても広く中には歌劇、トリックアート、花、アトラクションなど色々あり1日中楽しめます。いった時期はちょうど紫陽花の時期でしたが、季節に合わせて色々な花が植えら... (クチコミを読む)
4.0
ほぼワンコインで入れるペンギン水族館だったので、小さいのかと思っていましたが実際行ってみると結構広かったです。ペンギンタッチや食事タイムの見学もあり、ペンギン好... (クチコミを読む)
2.0
高知市といえばここですが、夜はお酒を楽しむ場といった感じであまりお酒を好まない私には落ち着かない場所でした。お酒とカツオのタタキを楽しみたいという方にはとてもオ... (クチコミを読む)
3.0
安芸駅前にあるお土産物屋さんです。高知県の有名なゆずを使ったものが沢山売っていました。「ゆのす」というゆず果汁の酢を買いたくて寄りました。高知県の寿司はこの「ゆ... (クチコミを読む)
3.5
瓦そばを食べるために寄りました。お手軽な値段で食べれる瓦そばを探していたのでよかったです。とても美味しく満足しました。ここの道の駅は歴史的な風情もありみているだ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...