イビス スタイルズ パリ オペラ ラファイエット ibis Styles Paris Opera Lafayette
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
エティエンヌ・マルセル,2区 (ルーブル - 証券取引所),9区 (オペラ)(パリ)
このホテルのプラン予約・料金比較
イビス スタイルズ パリ オペラ ラファイエットのクチコミ
クチコミを投稿する柴犬さん(非公開)
非公開/パリのクチコミ:0件
数人で宿泊。ロビーから高級感があります。
泊まった部屋は綺麗で低めのベッド2台があり、部屋を出ている間スタッフの方が居間に追加の布団を敷いてくれました。トイレも洗面所も風呂も広く風呂は温泉が出るので最高です。中庭を見渡せるベランダもありとても優雅な気分を味わえます。朝食は和、洋で選べそれもまたおしゃれで品数が多くお腹いっぱいになりました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
東京駅から歩くのは少し遠いが電車、バスがあるので立地は良い。自動チェックイン、アウトが出来てフリードリンクコーナーもあった。こじんまりしたホテルで夜も静か。部屋... (クチコミを読む)
4.0
松江駅からほどほどの近さ、バス停も近くにありアクセスが良い。歩いても行ける距離ではある。それなりに年期は感じるが掃除はしてあり、一番は部屋に温泉が出る。これが素... (クチコミを読む)
3.5
閑静な住宅街にぼつんとあるこじんまりした神社。手水舎の木材等なかなか年期を感じるが綺麗にされてます。境内も綺麗でなんか良い雰囲気でした。横や裏にも色々あって、凄... (クチコミを読む)
3.5
松江城の真横でついでの観光にちょうどいいです。外観も武家屋敷の様で雰囲気が良い。平日午前中に行ったら誰もいなくてよかったです。銭湯のような下駄箱に靴を入れて木札... (クチコミを読む)
3.0
松江城の横にある施設。お菓子、生物、酒とか色々あるのでお土産探しにはぴったり。普段使いによさそうなパン屋もありました。個人的には一口サイズの黒い紙パッケージの羊... (クチコミを読む)
3.5
1年ちょっとぶりに行きました。前回とそれ程店舗も変わらず頑張ってるようです。うろうろしてカフェかベンチで休憩してで2時間位は過ごせます。行った時はスケートリンク... (クチコミを読む)
4.0
ここで売っているみそせんべいとのこぎりせんべいが美味いです。レストランのもろそふソフトクリームも行ったら必ず食べます。甘じょっぱいのが好きな人におすすめ。地元の... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...