ホテル オデッサ モンパルナス
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
モンパルナス,6区 (サンジェルマン - リュクサンブール)(パリ)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル オデッサ モンパルナスのクチコミ
クチコミを投稿する
yuurimさん(女性)
女性/パリのクチコミ:0件
露天風呂付きのお部屋に泊まりました。完全に外というわけではなく、半露天風呂のような感じです。ただ、お湯が少し熱くて、あまり長い間入ることができませんでした。調節用の水が出る蛇口があるのですが、ずっと押していないとダメで、かなり不便でした。お部屋はかなり広く、ゆっくりと過ごすことができました。また、お部屋には冷たい水が入ったポットが置かれていて、個人的には良かったです。
食事処は、半個室のような感じで落ち着いて食べれましたし、お料理も美味しかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
新しいということもあり、お部屋も設備もすべて綺麗なビジネスホテルでした。その割にお値段もかなり安く、大満足です。落ち着いて寝られればそれで良かったので、特に気に... (クチコミを読む)
4.0
繁華街に近く、アクセスも良いです。朝食ブュッフェには名古屋名物の手羽先や味噌カツなどあり、名古屋に来たなと思わせてくれるメニューでした。お部屋も広くて快適でした... (クチコミを読む)
5.0
オランダといえば風車ですが、最近は見れるところが少なくなっているようです。ザーンセスカンスはアムステルダムからも近く、電車に乗って40分くらいで着くので、おスス... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...