旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シェラトン グランデスクンビット ア ラグジュアリー コレクション ホテル バンコク Sheraton Grande Sukhumvit a Luxury Collection Hotel Bangkok

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プルンチット駅 / ナナ駅 / アソーク駅周辺(バンコク)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.37 クチコミを見る(272件)

費用見合いかな

4.5 旅行時期:2018/08 (約6年前)
ぼびぼび

女性/バンコクのクチコミ:8件

雨季ということもあり、雨が降っても楽しく過ごせる立地で選びました。
総じてお値段相応のいい感じの対応をしていただけます。
おススメポイントは何より立地。傘無しで、terminal21やRobinsonへ、1駅電車に乗ってemporium、4駅乗ればsiamというのは良かったです。
お部屋も広く、32階だったので夜景や朝焼けも見られました。
特典でラウンジ相当のサービスがあり、Livingroomやbarsuで毎日カクテルアワーを楽しみました。
飲み物は豊富、フードはカナッペと乾き物のみですが、他のレストランから取り寄せもしていただけるので、そのまま食事も可能。
ベッドも柔らかすぎず、好きな感じの硬さ。枕が5種類くらい選択肢があるのも面白いです。
ターンダウンサービスで枕元にミネラルウオーターをセットしてもらえるのも良かったです。

  • 朝焼けが綺麗に見られました

    朝焼けが綺麗に見られました

利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦
1人1泊予算
15,000円 未満
部屋タイプ
ラグジュアリー
コストパフォーマンス
4.0
お値段相応
サービス
4.0
バスルーム
4.5
バスタブあり。お手洗いと別だともっとうれしい。
ロケーション
5.0
移動は楽チン。駅からホテルまで傘いらず
客室
4.5
広くて快適

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

シェラトン グランデスクンビット ア ラグジュアリー コレクション ホテル バンコク クチコミ一覧(272)

ぼびぼびさんが泊まったホテル

ぼびぼびさんが行った観光スポット

ぼびぼびさんが行ったレストラン

ぼびぼびさんが行ったショッピング スポット

ぼびぼびさんが利用した交通機関・関連施設

  • 恐れることはない

    恐れることはない

    3.0

    微妙な評判だったため、どうなることかと思っていたが、恐れることはなかった。2-4-2の配列の為、2人ならまあ並んで座れるかと。たまたま往復非常口席だったので、... クチコミを読む

  • 安定のサービス

    安定のサービス

    4.5

    迷いに迷って、ビジネスにしました。飛行機を楽しむべく、往復日中に移動することに。1 事前にご飯が予約出来ます。選択肢が多くどれも美味しそうで、多民族国家だからか... クチコミを読む

シェラトン グランデスクンビット ア ラグジュアリー コレクション ホテル バンコクのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...