パラドール デ ロンダ Parador de Ronda
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ロンダ
このホテルのプラン予約・料金比較
パラドール デ ロンダのクチコミ
クチコミを投稿する
あまあまさん(非公開)
非公開/ロンダのクチコミ:3件
普段、宿にはそれほどこだわらないのですが、ロンダに来たらぜひ1泊してパラドールに泊まることをお勧めします。
ゆとりあるバスルーム、部屋もゆとりがあり、バルコニーからはロンダの絶景がみることができます。ベランダでチーズと生ハムと赤ワインでゆっくりと日が落ちていく…自然の美しさを体感できます。2泊しましたが、朝食は同じでしたがバラエティーに富んでいました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
大阪 > キタ(大阪駅・梅田)
80代の母と妹との3人で宿泊。新幹線経由、JR大阪駅からは徒歩圏内。また第3ビルの向いなので、地下街のちょい飲みも楽しめました。タクシー乗り場も曽根崎通に面した... (クチコミを読む)
4.0
絶えず人だかりができている人気のジェラートやさん。変わった味もありますが、ピスタチオは外せません。コーンもカップも€2.3から。ダブルも頼めます。2... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...