ディズニー エクスプローラーズ ロッジ Disney Explorers Lodge
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
香港ディズニーランド周辺,ランタオ島(香港)
このホテルのプラン予約・料金比較
ディズニー エクスプローラーズ ロッジのクチコミ
クチコミを投稿するきーぽーさん(非公開)
非公開/香港のクチコミ:1件
マカオのホテルの派手派手さからすると、あれ、思ったよりアメニティとかシンプル??と思いましたが、さすがのテーマで、ディズニーのウェスタンリバー鉄道とかのエリアみたいな(?)雰囲気が至る所に。。
お部屋もウッディな感じです。スリッパやバスローブがミッキーマークでテンションがあがります。
ファストパス目当てでシービューにしましたが、2泊だったので、ファストパスは6枚あり、待ち時間が本当になく済んでよかったです。ライオンキングは所定の集合時間に行かないと優先入場にならないようで、少し遅れてしまったので、恩恵にあずかれず残念でした。まあそれでも十分座ってよく見ることができましたが。。
たくさんプールに入る予定でしたが、スケジュールとお天気の都合で入ることができなかったのがとても残念。プールがないならお値段の差を考えるとハリウッドホテルでよかったかもな、、とそこはお天気に恵まれなかったのが残念でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
5.0
おひとりさま道後温泉旅で、ちょうどいいお宿でした。通常ならばなかなかの高級旅館ですが、出張利用のシングルルームだと思われます。お安く泊まれました。サービスは同じ... (クチコミを読む)
3.5
これだけを見に行くと思ったらちょっと、、ですが、空港内にあって搭乗までの時間つぶし、、と思うととても立派でありがたい施設だと思います。もちろんロイズの商品はたっ... (クチコミを読む)
4.0
実はよく知らないアイヌのことをたっぷり知ることができる施設です。難しくなく展示も綺麗でわかりやすいですし、アイヌの民謡、昔話などが見られるステージも楽しいです。... (クチコミを読む)
4.5
ストロベリーアフタヌーンティで伺いました。意外にも(そして、あとから気が付いたのですが笑)、スコーンがありませんでした。それだけすこし残念でしたが、、その他はど... (クチコミを読む)
4.0
オープンテラスの席もあり、開放感がある雰囲気の良いお店です。テラス席前にある噴水(ではないのですが)のような水場が、個人的に異国感を感じて(なんとなくバンコクや... (クチコミを読む)
4.0
アクセスが良く駐車場もたくさんあり、車でいきやすいです。駐車場はたくさんありますが、近いところから埋まっていきますのでぐるぐる探したり、多少駐車場渋滞もあります... (クチコミを読む)
5.0
小豆島に来たらこちらも必須、だと思います!この風車はあまりにも有名ですね。その他箒で空飛ぶ写真や、オリーブ色のポスト、その先に見える瀬戸内の海と空、楽しめるポイ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...