アロフト クアラルンプール セントラル Aloft Kuala Lumpur Sentral
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
KLセントラル駅周辺(クアラルンプール)
このホテルのプラン予約・料金比較
アロフト クアラルンプール セントラルのクチコミ
クチコミを投稿するaz59さん(男性)
男性/クアラルンプールのクチコミ:11件
KLセントラル駅に直結しており、雨が降っていても傘不要です。大型ショッピングセンターにも直結しており、そこにスーパーマーケット、両替所もあるので、とても便利です。屋上には無料のプールもあり、夜景を見ながらのナイトプールも楽しめます。部屋も大きくキレイでした!
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
3月の最終週に会津観光のために1泊しました。アクセスは会津若松駅まで送迎バスがあるので大変便利です。大型ホテルだけあって、部屋を含めて施設もとてもキレイ。温泉大... (クチコミを読む)
4.5
8月のお盆明けの平日に観光のために二泊。繁華街の中心にあり、飲みに出かけるのに大変便利な場所にあります。コンビニも歩いて30秒のところにローソンがあります。駐車... (クチコミを読む)
4.5
大多喜駅の目の前にある観光案内所です。駐車場もあります。ただの観光案内所ではなく、大多喜名物の最中やどら焼きなど、和菓子店まで足を運ばなくても買うことができます... (クチコミを読む)
3.5
二尊院から祇王寺に行く途中の道沿いにあるお休み処です。嵯峨野めぐりでちょうど歩き疲れたところで一服と思い立ち寄りました。店内でも飲食できますが、密を避けるため、... (クチコミを読む)
5.0
京都 > 今出川・北大路・北野
茶の菓で有名なマールブランシュの本店が、北山の植物園から大通りを渡ったところにあります。本店限定のスイーツも多数あり、観光客にとっても本店に来た甲斐を感じさせて... (クチコミを読む)
3.5
いすみ鉄道で大多喜駅から大原行きでひとつ目の駅です。無人駅でホームの前には菜の花がたくさん植えてあります。3月13日に訪問しましたが、まだ見頃には早かったのか遅... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...