ヒルトン ハノイ オペラ Hanoi Opera
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ハノイ
このホテルのプラン予約・料金比較
ヒルトン ハノイ オペラのクチコミ
クチコミを投稿するsnowsweetsさん(非公開)
非公開/ハノイのクチコミ:1件
ハノイ旅行で立地から選択しました。ハノイでは移動手段が徒歩かタクシーしかないため、ホアンキエム湖や旧市街まで歩いていける立地は魅力的です。
クチコミから古いと覚悟していましたが、予想よりは古くなく、部屋もすこし改装?したようできれいでした。
部屋からはオペラハウスがとてもきれいに見えました。
朝食も美味しく、おすすめできるホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
2.5
お手頃にきれいなホテルに泊まりたいと思いチョイスしました。築浅なのでとても清潔感があります。その一方で壁が薄いのか隣の物音が気になりました。また、駅舎の上部分に... (クチコミを読む)
4.5
初めてコンラッドに宿泊しました。フロントの対応も素晴らしく、バスルームもバスタブが大きくとてもリラックスできました。また部屋の装飾も適度にお洒落で、とても好感度... (クチコミを読む)
4.0
那覇空港内でありながらお安いお値段で沖縄そば等を食べることのできる、貴重な食堂です。実際に行ってみると那覇空港で働かれている方もちらほら見かけました。500円&... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...