パーク アベニュー ロチェスター ホテル Park Avenue Rochester Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シンガポール西部(シンガポール)
このホテルのプラン予約・料金比較
パーク アベニュー ロチェスター ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するoneさん(男性)
男性/シンガポールのクチコミ:2件
友人の紹介でこのホテルを利用しました。シンガポールの中心部から少々離れていますが、郊外に位置しているのでとても良い環境にあります。部屋も新しくて居心地は良好です。プールもあるようですが利用しませんでした。MRTの駅も近くにあるので市内中心部へのアクセスも良好です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
友人4人で温泉付きのゴルフ場に行こうということになり、あちこち探した結果、ここに決めました。送迎バスがあるので電車で修善寺駅に行き、ホテルまでの往復は送迎をお願... (クチコミを読む)
4.0
本土側から列車を利用してきたら終着駅がサンタルチア駅です。また他には鉄道駅はないので唯一の駅でもあります。大きな駅だから自分の乗る列車がどのホームから出るのか、... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...