フーブル クライストチャーチ Fable Christchurch
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
クライストチャーチ
このホテルのプラン予約・料金比較
フーブル クライストチャーチのクチコミ
クチコミを投稿するユーユさん(女性)
女性/クライストチャーチのクチコミ:1件
トラムの駅が隣にありバスターミナルまで歩いて行けます。
観光するのに、便利な場所に建っています。
3泊で51,000円位でした。
シティホテルと言うより、少しビジネスホテルっぽいかな。
上の方の階だったので見晴らしは良かったけれど、周りは何も無く見えるのは工事現場でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:95票
4.0
施設内には、大浴場や卓球台、ビリヤードなどがあってホテルの中だけでも遊べる。敷地が広いせいか、ほかの宿泊客と遭遇することがあまりなく、ゆったりとくつろげると思い... (クチコミを読む)
5.0
諸事情があって、ホテルに宿泊しました。全国旅行支援でホントにお安くなって、地域割りクーポンが貰えたので結局2人で600円払った計算です。まだ、新しいホテルなので... (クチコミを読む)
4.5
台中に行きたくなったきっかけがこの場所です。台北から電車で1時間半から2時間半くらいで台中に行けます。新幹線だと1時間で行けますが、料金も倍くらいかかるので特急... (クチコミを読む)
5.0
迪化街でのお買い物はホントに楽しいです(私だけ?(笑))2年半ぶりの台湾だったので、新しいお店も増えて行きたいお店だらけ♪今回、迪化街に行ってお買い物したお店紹... (クチコミを読む)
5.0
今年のピンザンのマンゴーかき氷は4月25日からの営業で、台北旅行最終日に何とか間に合いました。台北に来たら絶対に食べたいピンサンのかき氷、旅の最後に食べれて幸せ... (クチコミを読む)
5.0
6番のバスで、マノアのショッピングセンターの前で降り、少し歩くと右側にあります。列が出来ているのですぐに分かりました。YouTubeでも、何度か見ていたので食べ... (クチコミを読む)
4.0
前回、ホノルルに行った時に初めて行ってスリッポンを購入。半額位で買えて、履き心地、評判ともに良かったの。サイズ別に置いてあって、勿論アウトレットだから、気に入っ... (クチコミを読む)
4.5
Orbusのカードは、空港なら預入荷物受取カウンターで(2か所あり、レンタカー会社がある方です)又はバスの運転手さんから買う事が出来ます。カード代が5ドルで、幾... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...