マウント メル ホテル Mount Meru Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アルーシャ
このホテルのプラン予約・料金比較
マウント メル ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するVMAX1700さん(男性)
男性/アルーシャのクチコミ:6件
アルーシャの町外れにあるホテル。欧米資本のホテルが増えつつある中で昔からある地元資本の高級ホテル。とは言え、最新式の設備や水回りを求めるのは土台無理なこと。ここはアフリカなのだからお湯が出て水圧がそこそこあって、停電しないでエレベーターがあるということだけで奇跡的なホテルだと思うようにしている。
客室からは隣接する公園の豊かな緑を望むことが出来て気持ちが良い。この点では町中のホテルよりは優れていると思うが、歩いて町中まで遊びに行くのは少々不便だ。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
夕刻にチェックイン。それなのにフロントに誰もいない。ベルを鳴らしたら出てきたけどチェックインの最盛期とも言える時間帯に誰もフロントに立っていないとは驚きでした。... (クチコミを読む)
5.0
米子に宿泊する時は、ここを利用することが当たり前になりつつあります。駅からの距離はありますが車利用が多いので特に問題ありませんし、なんといっても駐車場が無料なの... (クチコミを読む)
4.0
2度目のマチュピチュは前回は行けなかったワイナピチュに行くことにしました。一日あたりの入場可能者数は圧倒的に少ないのであらかじめ予約しておいたほうが良いです。指... (クチコミを読む)
5.0
アスンシオンは美味しい日本料理の店が多いですね。こちらのラーメン店もまた素晴らしいものでした。柔らかなチャーシューがたっぷりのラーメン。餃子はなんと羽付きでした... (クチコミを読む)
3.0
同じような品物ばかりの土産物が所狭しと並んでいます。商品の質に関しては安かろう・・・って感じです。使い捨て感覚の一時の旅の思い出として消費財として購入するか、外... (クチコミを読む)
4.0
異国の街を散策する上で最も個人的に楽しいのが市場を覗き見ることです。日本では見かけない、そして見たこともないような食材がたくさんあるので、見ていて飽きることはあ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...