ザ ロイヤル ハワイアン ア ラグジュアリー コレクション リゾート ワイキキ The Royal Hawaiian, a Luxury Collection Resort, Waikiki
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ ロイヤル ハワイアン ア ラグジュアリー コレクション リゾート ワイキキのクチコミ
クチコミを投稿するTamaさん(女性)
女性/ホノルルのクチコミ:26件
ツアーで申し込んだため部屋は選べず、このときはヒストリック・ガーデンに宿泊。
外観はもちろんのこと、内装やバスローブなどもピンクなので気分が上がる。アメニティは人気のマリエオーガニクス。
本当は☆5つ付けたいところだけど、やはり眺めが…
窓はあるがラナイがない(でもその造りもかわいいのだが)ところがヒストリックガーデンの難点。
歴史あるため本館は古さを感じさせるが、手入れは行き届いているためあまり気にならない。
そしてなんといってもプールサイドでのんびりが最高。ピンクパレス、ピンクのパラソル、青い空、ヤシの木。このコントラストがたまらない!
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
5.0
ここでのオススメはポケ。大きめにカットされたアヒ(まぐろ)とアボカド、玉ねぎがごま油と醤油で和えられており、海藻と韓国海苔がいいアクセントに。種類は色々あるけど... (クチコミを読む)
4.0
たっぷりの果物などを使ってその場で作ってくれる。店舗が増えたけれど、カイルアだと日本人も少なくてなんとなく海外っぽさが増すような。日本語メニューもあるので、選び... (クチコミを読む)
4.5
ホールフーズは日本のスーパーとは違ってとにかく楽しい。買い物以外に、ただ見ているだけでも楽しいし、食事も出来ます。ポケバー、スープバー、お惣菜、ピザなどがあるが... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...