※ホテル ミケランジェロは閉鎖しました
ホテル ミケランジェロ Hotel Michelangelo
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
中央駅周辺(ミラノ)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ミケランジェロのクチコミ
クチコミを投稿する
mimi_tabiさん(女性)
女性/ミラノのクチコミ:2件
ミラノ中央駅の目の前にあります。マルペンサ空港とリナーテ空港行きのリムジンバス乗り場がすぐそばにあり、とても便利でした。
広めのバスタブがあり、くつろぐことができました。
カードキーをスマホの近くに置くと使えなくなるとのことで、二度ほど使えなくなってしまいましたが、すぐに対応してもらえてよかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
部屋に入って驚いたのが、ベッドのすぐそばに大きなバスタブがあったことです。テレビを見たり、外を眺めながらゆっくりとお風呂に入れました。徒歩圏にスーパーやマクドナ... (クチコミを読む)
4.5
抽選に当たらないと行くことができないお店です。鬼滅の刃グッズが当たるくじをやっていますし、ランチョンマットやコースターといったノベルティーも入手できるので、ファ... (クチコミを読む)
5.0
奥様が日本人というギリシャ人の店員さんがいて、とても親切にいろいろとおしえてくれました。日本語のメニューもあります。ウニが新鮮で美味しかったです。パスタを食べき... (クチコミを読む)
4.5
牡蠣とクラムを買いにバラマーケットに行ってきました。マーケットはロンドンブリッジ駅からすぐのところにあります。約1000年も前から開かれている歴史のあるマーケッ... (クチコミを読む)