アリストン ホテル バンコク Ariston Hotel Bangkok
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プロンポン駅周辺(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
アリストン ホテル バンコクのクチコミ
クチコミを投稿する
T04さん(非公開)
非公開/バンコクのクチコミ:353件
プロムポン界隈で昔から有名な日本人用ホテルに、今回初めて利用することになりました。南国風の石庭のある正面階段を上って玄関を見上げると、タイという外国のホテルでありながら、カタカナで“アリストンホテル”と表記されているのに驚かされました。ロビーはなかなか広く、石造りで高級感があります。チェックイン時にはオレンジジュースがサッと差し出されるなど、まさに高級ホテルのようなサービスです。ベル係の印象は大変に良く、その1人は一見すると強面のようですが、簡単な日本語を話し、礼儀正しく挨拶もできるので感心しましたし、客室係の印象も良いものでした。客室は最もスタンダードなツインルーム、広さは25平米ですから一人であれば十分な広さがあります。ドアや机など各所に彫刻が施されており、かつては今よりも格式の高いホテルであったことに気付かされます。テレビではNHKだけでなく、民放も2局視聴できました。クローゼットにはスリッパならぬビニール製サンダルがありました。これも日本人の行動様式を考えた結果なのかもしれませんが、一般的に室内でサンダルは履くことはないので、これは失敗だと思います。客室で一番の欠点はインターネット回線のスピードや安定性で、夜間になるとつながりにくくなったりしました。バスルームも古風なデザインで広さも標準的なものですが、湯温はなかなかですし、転倒防止用の足元マットが用意されていることなども嬉しい点です。朝食会場に行くと、大型テレビでは日本の番組が放映中で、ホットミールの半分は日本食で、他にも巻き寿司や味噌汁、納豆などもあります。ここまでは日本人宿泊者の多いホテルでは珍しいことではないにせよ、炊き込みご飯を見たのは初めてでした。また、スイミングプールに飛び込み板があるのを見たのも、バンコクでは初めてだったと思います。再び利用したいホテルの1つになりました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
プレー市内にある小ぢんまりとしたリゾートホテルです。ホテル周囲にお店は多くなく、少し不便を感じることがあるかもしれませんが、プレーを代表するホテル「プレーナカラ... (クチコミを読む)
3.0
プレーのバスターミナルから通りに出ると目の前に見えるホテルです。広い駐車場もありますので、バス・車を利用しての旅行には大変に便利ですが、反面、中心繁華街からは少... (クチコミを読む)
3.5
リンカム交差点角、「イースティン・タン・ホテル」前に現れた渋谷をイメージした一角です。地下鉄駅やハチ公、信号機も設置された敷地には日本製品のミニマート、焼き鳥屋... (クチコミを読む)
4.0
BTSトンロー駅とエカマイ駅の間にある、変わった塔屋を特徴とする「メジャーシネプレックス」です。スクンビット通り沿いとはいえ場所的に半端な場所にあるため、わざわ... (クチコミを読む)
ジョークはレベル高で量たっぷり、点心類の注文には早めの来店が良さそう
3.5
10年以上ぶりに訪れましたが、店頭の看板が電飾の新しいものになり、中国語が付加されていました。店名はジョークですが、いろいろな料理が注文できます。ただ今回訪れた... (クチコミを読む)
3.5
シラチャの中心といえばロビンソンデパート側で、スクンビット通りをはさんだ向かい側のブロックは、ちょっと奥に入るとイオンモールがあるものの、それ以外はタイの普通の... (クチコミを読む)
3.0
シラチャにイオンモールが開業した時、すごく話題になったことを覚えています。ロビンソンやパシフィックパークを利用していた客がイオンに吸収され、人の流れも変わるので... (クチコミを読む)
3.0
ニマンヘミン辺りの市場と言えばトンパヨム市場とあったので、足を運んでみました。ステープ通りと国道121号線に囲まれた角から少しだけ中に入った場所に市場はありまし... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...