ザ キャピトル ホテル シドニー
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
チャイナタウン(シドニー)
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ キャピトル ホテル シドニーのクチコミ
クチコミを投稿するろうさん(女性)
女性/シドニーのクチコミ:1件
旅行会社のツアーで利用。
わかりにくそうですが、スタバの隣と覚えておけば迷わないです。
部屋は、清潔ですが、所々古さがあるのと、狭いですが、観光メインなら十分です。
立地は、サーキュラーキーやダーリングハーバーからは距離がありましたが、当方は町歩きしたかったので、ちょうど良い感じでした。
天気悪ければ、シティレールに乗るとよいですし。ただ、駅近とは言えませんが、許容範囲内だと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
女性専用ルームには、トイレとシャワールーム、冷蔵庫が付いていているので便利でした。また部屋のシャワーは夜中は使えないようになっていますが、別の階に女性専用シャワ... (クチコミを読む)
5.0
食事は、空港値段は高すぎるので、空港から歩いて行けるショッピングモールメナスモールにあるフードコートがオススメです。最初は、ホーチミンの交通量にビビりますが、横... (クチコミを読む)
3.5
函館空港のカードラウンジ地方空港なので小さなラウンジですが、航空会社ラウンジがないので、ANA JALの搭乗時間が近づくと満席になります。ソフトドリンクは、函館... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...