NANA ホテル バンコク NANA Hotel Bangkok
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
スクンビット通り周辺,プルンチット駅 / ナナ駅 / アソーク駅周辺(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
NANA ホテル バンコクのクチコミ
クチコミを投稿するクワトロさん(男性)
男性/バンコクのクチコミ:11769件
少し細長いタイプの部屋で、ベッドルームとソファールームが分かれている部屋に宿泊した。それでも荷物を広げるには十分な広さであった。客室からは周辺の景色が一望でき、夜の時間帯は少しうるさいものの、ナナに滞在すること実感することのできる雰囲気であった。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
輪島ドラマ記念館はNHKの連続テレビ小説まれが好きだったと言う方であれば楽しめる施設だと思います。まれのグッズがあったり、まれにでてくる魔女姫のキャラクターと写... (クチコミを読む)
4.0
おみやげ処 会津若松は会津若松駅にあるお土産屋さんです。会津若松を発つ前に最後に買い忘れたお土産を買える場所でした。定番の銘菓は箱入りだけでなく、プラスティック... (クチコミを読む)
4.0
福島、新潟旅行の途中に寄りました。ホテルに着いてすぐに夕食できるようにとお弁当やお惣菜を買いました。手抜きの夕食でしたが、おいしくいただきました。地元の方が多く... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...