ヒルトン ペタリン ジャヤ Hilton Petaling Jaya
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
クアラルンプール
このホテルのプラン予約・料金比較
ヒルトン ペタリン ジャヤのクチコミ
クチコミを投稿するたいわんいきたいわんさん(男性)
男性/クアラルンプールのクチコミ:15件
1泊1万円程度で朝ごはんもついてきたので利用しました。
格安の値段でヒルトン品質のホテルに宿泊できるのでコスパは高いです。
ただ、最寄りの駅からホテルまで歩いていくと道が悪いので歩く際は注意が必要です。それ以外は満点でおすすめのホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
かつて台湾鉄道の線路として使用されていた場所を歩けます。この線路が台湾一周を繋いでいると思うと感動しました。人も少ないので観光にお勧めです。無料で楽しめるので、... (クチコミを読む)
3.0
巨大だと言われて行ってみましたが、東南アジアにはもっと大きいのがあるので正直がっかりしてしまいました。わざわざ行く価値はないかなと感じました。お土産が買えるスー... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...