旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ペタリン ジャヤ Hilton Petaling Jaya

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
クアラルンプール

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.62 クチコミを見る(31件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
30
ホテル満足度ランキング
クアラルンプール ホテル(874件中)
3.62
ロケーション
3.11
コストパフォーマンス
3.93
サービス
3.83
客室
4.00
バスルーム
3.77
  • likely_koala

    likely_koalaさん

    男性/クアラルンプールのクチコミ:22件

    クアラルンプールから車で約15分のビジネス街の中心部あるヒルトン・ペタリンジャヤは、546室の客室があり、古さが目立つ外観ですが、中身は綺麗に改装されています。ホテル内に屋外スイミングプールが有りました。

    Asia Jaya駅から遠くにヒルトンペタリンジャヤが見え、駅からホテルまでは、徒歩10分位です。

    ホテル内には本格的なマレーシア料理や世界各地の料理を味わえる5つのレストランのほか、バーもあります。
    館内レストランでは中華料理、和食、様々な郷土料理と各国料理のビュッフェがありました。
    ロビーにはあまり椅子は無く右奥には朝食会場にもなる広いレストラン「PAYA SERAI」とバーがあり、朝食ビュッフェは各国料理が用意してあり、種類が多かったです。
    ナシレマなどのマレーシア料理にインド料理、欧米料理や中華やベジタリアンのブースなどもあり、料理ごとにブースがまとめられていました。

    泊まった客室は32平米のツインの暖色系の内装の部屋で、木製家具、エアコン、薄型テレビ、大理石の専用バスルーム(バスタブ付きで別コーナーでシャワーブース有、ベッドルームとガラスで仕切られている)が備わり、客室からは眼下に野外プールと市街の景色を望めます。
    クローゼットにはセーフティボックスとバスローブ、スリッパ、アイロンなどが備わっており、バスルームのシャンプーなどはミニボトルでした。
    バスタブのお湯が若干茶色いが気にするほどで無く、バスタブやシャワーの水圧も水捌けも問題なかったです。

    道を挟んで反対側にはスタバやケンタッキー、コンビニ(K&K)などもあり周辺はローカル感があります。
    道路を挟んでシェラトンホテルがありますが、ヒルトンと違いショップなどは無く無機質な感じでした。
  • 良くない

    3.0旅行時期:2020/01 (約6年前)
    世界を旅する猫

    世界を旅する猫さん

    非公開/クアラルンプールのクチコミ:3件

    ツアーで宿泊しました。
    お部屋が下の方の階だったのですが、洗面所の排水の水はけが非常に悪かったです。
    連泊したのですが、使用済みのスプーンを交換していなかったり、
    1日目は問題なかったテレビが、2日目は突然消えたり、つけては消えての繰り返しでした。
    全体的にあまり良い印象はありません。

  • 郊外のヒルトン

    4.0旅行時期:2019/12 (約6年前)
    iko-ru

    iko-ruさん

    男性/クアラルンプールのクチコミ:27件

    今までクアラルンプール旅行の時はkLセントラルのヒルトンに宿泊、買い物とか交通の便など便利だったので、ペタリンジャヤヒルトに不安だした。
    朝到着の便なので、KLIAからバスでKLまで行き、タクシーでペタリンジャヤヒルトへ時間はかかりましたが交通費がバス10RM、タクシー21RMと安い。
    ホテルも10時過ぎにチェックインして、部屋は使えないと思っていらた。使用できてとっても助かりました。部屋もヒルトンクアラルンプールと同じで広くバスとシャワー室がある。エクゼクティブラウンジは広くてスタッフがフレンドリーで気持ちよく過ごせる。朝食会場も一階でカレーやいろいろな料理があった。全体的にこのヒルトンのスタッフはフレンドリーで気持ちがうよかった。
    ただ、タマラン・ジャヤ駅から歩いて7~10分ある。買い物も近くにKKコンビニがあります。ジャイアントスパーは、タマラン・ジャヤ駅近くでホテルと反対にありました。
  • ちょっと古い感じですが…

    4.0旅行時期:2019/03 (約7年前)
    クラプトン

    クラプトンさん

    男性/クアラルンプールのクチコミ:7件

    KLセントラル駅から電車で4つ目のTaman jaya駅下車、
    徒歩で10分かかりません。
    まあ、ホテルまで徒歩で行く人は私くらいで、あまり
    いないでしょうね(笑)。

    多少古めの建物ですが、客室はそれほど古い印象は受け
    ません。
    スタッフもフレンドリーで居心地よいホテルでした。

    今回はクアラルンプールへ2泊の予定でしたが、ヒルト
    ンクアラルンプールの宿泊代金が恐ろしく高くなってい
    たので、連泊をあきらめて1泊のみの利用。
    でも、結果的にこちらで正解でした。
  • 朝食が多国籍で楽しめました

    4.0旅行時期:2018/12 (約7年前)
    Happy

    Happyさん

    非公開/クアラルンプールのクチコミ:9件

    周りが交通量が多いのでプールは車の騒音でイマイチでしたが、部屋は静かで快適でした。
    従業員の方も皆感じがよくて居心地良かったです。
    一階のビュッフェレストランの朝食は多国籍で、その場で作ってくれる所も多く、特にロティは今回泊まったマレーシアのホテルの中で一番美味しかったです。
    中に入れる具を指定して注文します。バナナが特に美味しかったです。
  • 大満足させて頂きました

    5.0旅行時期:2018/12 (約7年前)
    yh

    yhさん

    非公開/クアラルンプールのクチコミ:14件

    マレーシアに訪問させて頂きました。その際に宿泊させて頂きました。客室も19階で眺望も素晴らしかったです。最上階のラウンジにて食事をさせて頂きました。夕焼けがとても綺麗でした。朝食もインド料理中心でとても美味しかったです。
  • 出張で利用するならいいかも

    3.5旅行時期:2018/03 (約8年前)
    名もなきSE

    名もなきSEさん

    男性/クアラルンプールのクチコミ:1件

    出張で利用しました。
    部屋はバスタブ無しのシャワーブースのみ、と価格の割には残念だったかな。一緒に行った人はバスタブ有りにアップグレードされ、そちらは風呂も広く良さそうでした。が、PJ地区?の水道管工事の影響か、水が黄色かったとのこと。

    ダブルベッドルームで広さは一人で使うには充分。
    朝食のビュッフェはメニュー豊富、味噌汁などの日本食もありました。
    コンセントも日本のものがそのまま利用可能でした。
    価格は2泊で825RMほど。

    トータル出張ならまた利用するかな、という印象でした。
  • 値段が安いヒルトン

    4.0旅行時期:2017/10 (約8年前)
    たいわんいきたいわん

    たいわんいきたいわんさん

    男性/クアラルンプールのクチコミ:15件

    1泊1万円程度で朝ごはんもついてきたので利用しました。
    格安の値段でヒルトン品質のホテルに宿泊できるのでコスパは高いです。
    ただ、最寄りの駅からホテルまで歩いていくと道が悪いので歩く際は注意が必要です。それ以外は満点でおすすめのホテルです。
  • コスパが良いおすすめホテル

    4.5旅行時期:2017/08 (約8年前)
    aya0208

    aya0208さん

    女性/クアラルンプールのクチコミ:3件

    ヒルトンポイントを使用しての5連泊しました。

    短期でちょっとリッチな滞在を楽しむなら、立地等も考慮しヒルトンクアラルンプールですが、長期滞在するならこのヒルトンペタリンジャヤホテルは落ち着くし、何よりもコストパフォーマンスが最高かと思いました。

    朝食のブッフェは種類が多く、5泊しましたが飽きることなく美味しく頂きました。

    すっかり気に入ってしまった庶民的な我が家でした。

    目の前の道路を挟んで向かいのビルには「ジャイアント」というスーパーもあるので何かと便利でした。

    詳しくはブログでもご紹介させて頂きましたので、興味がございましたらご覧下さい。
    https://wp.me/p9WBxT-7w
  • どうしたヒルトン・ペタリンジャヤ!

    3.5旅行時期:2017/08 (約8年前)
    T04

    T04さん

    非公開/クアラルンプールのクチコミ:127件

    日系企業の集積地ペタリンジャヤにあるヒルトンホテルです。KL市内ではない分、宿泊料金は安めの設定ですが、「KLセントラル」駅からタクシーで15分程で到着できますから、思ったよりも便利だと思います。新しいホテルではありませんが質感は高く、客室なども品良くリノベーションされており、落ち着いた大人のホテルといった感じです。夕刻にエグゼクティブラウンジに並ぶカナッペはホットミールも含めて豊富ですし、スイミングルームも立派です。スタッフの接客やレストランの質も高く、さすがペタリンジャヤを代表するホテルだけありますが、それでいながら料金はKL中心部よりも低めですから、費用対効果は高いです。ただ…前回も同様だったのですが…hilton.comからエグゼクティブ・プラスルームを予約してあるのに、ホテル側は最もベーシックなゲストルームでの予約と認識されており、今回も「ゲストルームで予約いただいていますので、エグゼクティブ・プラスルームへアップグレードいたしました」ですって。予約システムに不備があるのでしょうから、ホテルに向かう前に一度確認された方が良いかも知れません。また、今回はアサインされた客室は、たしかにテーブルには私の名の書かれたウェルカムレターやフルーツなどがあり、ベッドも整ってはいたのですが、デスク上には数日分の新聞が積まれ、サイドテーブルには飲みかけのボトルウォーター、バスルームには使いかけのバスアメニティという状態で、客室移動を余儀なくされました。どうしたヒルトン・ペタリンジャヤ!

1件目~10件目を表示(全31件中)

ヒルトン ペタリン ジャヤのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ