ホテル ヒマラヤ Hotel Himalaya
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
カトマンズ
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ヒマラヤのクチコミ
クチコミを投稿する
midoriさん(非公開)
非公開/カトマンズのクチコミ:4件
ネパールにあるにしては、良いホテル。水回りはきちんとしており、トイレも問題ないです。cビュッフェ形式の朝食も品数がそれなりに多く、充実しています。プールもあり、暑い夏を優雅に過ごすことが出来ます。ただ、町の中心からのアクセスは今一つです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
ウィーンの中心地、国立オペラ座の向かいにあります。昼食後にカフェの利用をしようとしましたが、行列ができていたので、夕食後に変更しました。午後7時すぎに訪れたとこ... (クチコミを読む)
4.0
ウィーンの中心地にあり、アクセス抜群です。魚介類のメニューが中心ですが、フレンチフライや、白身魚のフライを挟んだサンドイッチなども販売しています。ウィーン店は店... (クチコミを読む)
4.0
駅の近くで、ほぼすべてのお土産を効率よく購入できます。レストランもあり、五島うどんも人気です。他ではあまり販売していないザボン漬けも購入できます。近くのアミュプ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...