旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

トランプ インターナショナル ホテル ワイキキ Trump International Hotel Waikiki

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.42 クチコミを見る(261件)

快適なホテルライフ

4.5 旅行時期:2017/08 (約7年前)
ケンケンパパ

男性/ホノルルのクチコミ:1件

今回はツアーからの予約でしたが、事前にホテル側に結婚20周年での宿泊する旨を伝えてもらっていましたので、部屋にはシャンパンとクッキーとメッセージカードがサービスとして用意されており感動いたしました。
室内は、少しいびつな形状ですが広く快適でした。眺望はパーシャルオーシャンビュータイプでしたので、他のホテルとホテルの間に少し海が見える程度でした。(16階の部屋)浴室は深いバスタブ付きでしたので、歩き疲れた時に浴槽にお湯をたっぷり張ってゆっくり入浴することができ大変良かったです。トイレも温水洗浄便座付きで快適でした。
また、海に行く際に借りるビーチタオルがバックに入れられていて、水とフルーツもセットされており、他のホテルと差別化されていました。
過去10回ぐらいハワイに来ていますが、今まで利用していたホテルは、ワイキキの中心部が便利と考えてハイアットリージェンシーやモアナサーフライダーをよく利用していましたが、今後は候補に入れていこうと思いました。

  • 16階からのパーシャルオーシャンビュー

    16階からのパーシャルオーシャンビュー

利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦
部屋タイプ
デラックスパーシャルオーシャンビュー
コストパフォーマンス
4.0
高いなりのサービスと価値はあるかな
サービス
5.0
さすがにレベルの高いサービスが徹底されています
バスルーム
5.0
深いバスタブがありくつろぐことができました
ロケーション
3.0
ワイキキ中心部からやや外れている
客室
5.0
かなり広くて快適な設備仕様でした

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

トランプ インターナショナル ホテル ワイキキ クチコミ一覧(261)

トランプ インターナショナル ホテル ワイキキのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...