旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

トランプ インターナショナル ホテル ワイキキ Trump International Hotel Waikiki

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.42 クチコミを見る(261件)

期待しすぎた!!

3.5 旅行時期:2017/08 (約7年前)
PIKO

女性/ホノルルのクチコミ:4件

物凄く期待して行ったからか、思ったよりはいまひとつといった感じでした。

と言うのも、宿泊した部屋がワンベッドルームだったのですが、そこには洗濯機はなく、ホテル内にはランドリーがなく、子連れ旅行としては少し不便を感じました。
プールも思った以上に狭く、大人が二人通り過ぎるのがやっとの幅しかなく、小学生の子供には少々物足りなかったようです。
しかし、客室はとても快適でした。
部屋もラナイも大変広く、特に驚いたのはバスルームの広さで、今まで宿泊したホテルの中で断トツ広かったです。
ベッドの寝心地も最高でした。

一番残念だったのは、ハウスキーピングが終わった後に部屋に戻ったら、ラナイにタバコの吸殻が落ちていたことです。

しかし総合的には快適に過ごせたので満足しています。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

トランプ インターナショナル ホテル ワイキキ クチコミ一覧(261)

PIKOさんが泊まったホテル

PIKOさんが行ったレストラン

  • 甘くて濃厚!!

    甘くて濃厚!!

    1.5

    ハワイ > ホノルル

    オリジナルチーズケーキをテイクアウト。1ピース8ドルぐらいしてビックリ。味は物凄く甘くて濃厚!!甘すぎて一人で全部食べられず、添えられているクリームはほぼ食べら... クチコミを読む

PIKOさんが利用した交通機関・関連施設

トランプ インターナショナル ホテル ワイキキのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...