Hotel Splendid Hotel Splendid
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
モントルー
このホテルのプラン予約・料金比較
Hotel Splendidのクチコミ
クチコミを投稿するねもさん(男性)
男性/モントルーのクチコミ:1件
滞在中ずっとレマン湖の景色を楽しめます。朝焼け・夕日、それだけで幸せな気分に。
リーズナブルな料金ですが、スタッフが親切でゆっくりできました。
モントルーの中心部にあるので深夜まで賑やかですが、まあご愛嬌と思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
5.0
松本駅からすぐのラーメン屋。手ごろな値段で美味しいラーメンが\(-o-)/ 近くのビジネスホテルも、このzunをお薦めしています。Suicaなど電子マネーも使え... (クチコミを読む)
3.5
静岡ー甲府間をほぼ2時間に1本往復しています。数え切れないくらい乗っていて、なくなったら困るので、あまり悪口は言いたくありませんが……以前は急行でした。急行なら... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...