ホテルカサムセオデラメスキータ
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
コルドバ
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテルカサムセオデラメスキータのクチコミ
クチコミを投稿する文ぴーさん(女性)
女性/コルドバのクチコミ:1件
本当にメスキータが目の前です。入り口のところなので、ぐるっと回る必要もありません。周りにはバルやお土産屋がいっぱいあり、とても賑やかです。夜うるさいかと心配しましたが、遅くには路上にでていたカフェもしまり、静かになりました。窓からはライトアップしたメスキータがとてもきれいでした。2つ星ホテルですが、設備はまあまあです。お風呂はバスタブつきで、湯量と排水は問題なし。朝食は別料金で、パティオでコンチネンタルになります(ハム、チーズはあり)。フロントではオーナーとおぼしきおじさんががんばってます。感じはよいです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
3.5
早朝のフライトで利用。ターミナル5からは徒歩5分、わかりやすかった。ホテル自体は新しくないが、設備はしっかりしている。フロントは行きも帰りも混雑、早朝のフライト... (クチコミを読む)
3.5
塔とのコンビチケットを10ユーロで買い、塔に上った後訪れました。大聖堂の外側に入り口があるはずなのに、何度探しまわっても入り口がない。営業時間内なのにおかしい、... (クチコミを読む)
2.5
地下鉄を探してかなりうろうろしました。案内が少なく、なかなか見つけられなかった。DBのホームを出て大聖堂への出口近く、下に向かっている階段(エスカレーターだった... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...