モリャク ホテル Moryak Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ウラジオストック
このホテルのプラン予約・料金比較
モリャク ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するNO_TRAVEL_NO_LIFEさん(女性)
女性/ウラジオストックのクチコミ:2件
¥10,608/2泊 で宿泊。
地図で見ると、駅からも、ショッピングストリートのスヴェトランスカヤ通りからも
近いです。
近いけど、すんごい坂です。どっちから行っても!
ちょうど丘の上に立ってるような感じです。
スヴェトランスカヤ通りからのほうが、若干ですが坂が登りやすいです。
私の宿泊した部屋は最上階の6階、エレベーターはあ・り・ま・せ・ん!だって。
坂を登ってきて千鳥足の上に、6階まで階段で上がりました。
3月なのに真夏みたいに汗だくの私・・・
お水はボトルで部屋にあるわけではなく、
1階のロビーでサーバーから自由にもらう形式ですので、
部屋に入る前に空ボトルに満タンにして行くのがいいです。
レギストラーツィアは別でRUB30取られました。
昔ながらの紙を発行してくれるやつです。
(帰りの出国時に紙を税関に出しませんでしたが、問題ナシでした。
オンラインでチェックできるみたいですね。)
朝食は2階レストランで、パンとロシアの包み料理(なんだっけ?)と
目玉焼き(目玉が白い)とソーセージかベーコンか、そんな感じで
日によりコーヒーか紅茶か、変わっていました。
店員さんはテキパキしつつ愛想もよく、いい感じです♪
部屋には冷蔵庫・ちゃんとしたドライヤーあり。バスタブもちゃんとしてて
ゆっくりお風呂に入れました。
お湯も熱いです。少々色付きのお湯ですが、気にする人はあかんかも。
私はお湯に浸かりたい派+予算セーブ派なので、仕方なくここを予約しましたが
バスタブ要らなければ他に便利なホテルはいくらでもありそうです。
歯ブラシ・石鹸・シャンプー・簡単な寝間着・スリッパ・
コップ・お皿・ポットはありました。
1日はスーパーでテイクアウトして部屋飲みしてました。
ウラジオストクは全般的にいい人がとても多いです。
スタッフも一生懸命愛想よく英語を話そうとしてくれて助かりました。
帰りは駅前のスーパーで買い物をしてからタクシーで空港に向かいました。
タクシー乗り場で「1200ルーブル」と言われたので、「800ルーブルでどう?」と聞いてみたら
ダー、って。えっ、そんなんでいいの?と思うくらい、えらい簡単でした。
日本人だと言うと、本当にどこでも歓迎されたり、簡単な日本語で話しかけられたり
大好きな場所になりました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
Hotels.com 2泊朝食つき ¥11,572/2名朝食レストランがルーフトップバルコニーでとてもきもちいいです。フォーはオーダーで作ってくれます。ドラゴン... (クチコミを読む)
5.0
じゃらん 2食つき 9620円/2名ほかのAZホテルとほぼ同じですが、夕食と朝食のお店が別にあって広いです。AZではよくあるのですが、夕食のラストオーダーの時間... (クチコミを読む)
3.0
最寄りの町(中国側・憑祥とベトナム側・ドンダン/ランソン)からはそれぞれ20分程度離れた場所にある、公園型イミグレです。何やら古い建物やら、歴史を刻んだレリーフ... (クチコミを読む)
5.0
バンコクに行く時にいつも利用しているバンコクシティインの隣にあり、どうも経営者は同じようです。「痛いから効くんだって・・・」のキャッチフレーズが前から気になって... (クチコミを読む)
3.0
アランヤプラテートからソンテウで15B、10~15分くらいで到着します。ソンテウはセブンイレブン前に停車。バスもそのようです。わーお、すごい市場~!!と見るも束... (クチコミを読む)
タイ東線・東の終点 ~列車旅を楽しむひと向け~ いつかカンボジアまで
3.0
バンコク・ファランポーン13:05発 アランヤプラテート17:35着に乗りました。以前トンブリーからカンチャナブリまで乗った時に、約3時間程遅れて到着したのでこ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...