ラマダ バイ ウィンダム リスボン Ramada by Wyndham Lisbon
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
リスボン
このホテルのプラン予約・料金比較
ラマダ バイ ウィンダム リスボンのクチコミ
クチコミを投稿するブルーフォトトラベラーさん(男性)
男性/リスボンのクチコミ:4件
部屋は上の方の階で部屋からの眺めはいいです。ガラス張りのクローゼットがあるので部屋が広く感じられます。シングルサイズのベッドが二つ、丸ガラステーブルとソファー風の椅子があります。テレビ前にも机と椅子があり、座り心地はいいです。白いレースカーテンが内側にあるので、逆のような感じがしました。フリーWiFiがあり接続も簡単です。シャンプー、ボディージェルはありますが、リンスはないです。コンセントの数は十分ですが、ベッド横やテレビ前のテーブルの上にコンセントがあるともっと便利です。シャワーは適温にするのにコツがいります。シャワーからの湯の勢いは弱いです。バスタブにはカーテンの代わりにガラス板があります。ホテルの玄関から右に150メートルほど歩くとスーパーがあり、ちょっとした土産物を得るには便利がいいです。板チョコやチーズは日本の半額ほどで買えます。他の日本人観光客もいっぱい買っていました。夕食はフロント0階の一つ上の階1階にあり、レストランの入り口に見えるガラスドアからは出入りができなくて、ぐるっと右に曲がって入ります。エレベーター前の混雑を防ぐためかと思います。4人掛けのテーブル席でゆったり座れて楽です。料理はトマトのスライス切りとチーズ、ミニキャロットとじゃがいも炒め、ミートステーキで、味つけはよいですが、肉がやや固めでした。スタッフの動きがよくサービスの良さが印象的でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
青森 > 大鰐(おおわに)温泉
ルームキーはソムリエナイフの形をしていてユニーク。宿泊した部屋は二人でも広く感じます。窓ガラスの外側の汚れが気になるものの、山の中腹から見える眺めは素晴らしい。... (クチコミを読む)
4.5
三階の和室に宿泊しました。二人でも十分な広さの部屋で快適に過ごせました。山の中にあるので、携帯の電波はかなり弱いです。幸い、ホテルのフリーWi-Fiがあるので困... (クチコミを読む)
5.0
国道419号と国道363号が交差する三叉路にの角にあります。ギネスに認定された世界一大きな美濃焼きのこま犬が二体仲良く並んでいます。向かって右が大きな口を開けた... (クチコミを読む)
4.0
弘法山に立つ薄茶色の巨大な大師像は、赤ちゃんというよりは小さな弘法様を抱いているように見えます。足元には様々な御姿をした観音像や石仏が鎮座して、弘法大師をお守り... (クチコミを読む)
4.0
チェーン店の喫茶店です。無料駐車場があって便利。いつもより駐車場は空いている。逆走台風の影響?お盆休み?店内のお客さんは意外と少ない。建物の外観だけでなく店内も... (クチコミを読む)
5.0
タカシマヤでショッピングする前に家内とともに昼食で利用しました。午前11時少し過ぎに入店。すでにほとんどの席が埋まっていました。それでも賑やかさはなく、落ち着け... (クチコミを読む)
5.0
地下二階から13階まである百貨店です。隣接のビルもあって、どこからどこまで高島屋なのか迷います。デパ地下がツーフロアーもあります。洋菓子・和菓子などのお店を初め... (クチコミを読む)
4.5
近隣の住人の利用も多いミニスーパーです。お店前には無料の駐車場もあって便利。青果物、お土産などが販売されています。このスーパーでの一番人気はうな重弁当のようです... (クチコミを読む)
4.0
三重 > 志摩スペイン村・磯部
賢島まで行った帰りに、こちらの道の駅を利用。無料駐車場にはEVの有料充電設備もあって便利です。建物が二つありますが、右側の建物を訪問。ここには、伊勢志摩で水揚げ... (クチコミを読む)
4.0
伊良湖岬から鳥羽へ車で移動するために、伊勢湾フェリーを利用しました。以前は駐車場脇にあった乗船券売り場がなくなり、駐車場の右隣の道の駅伊良湖クリスタルポルト内の... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...