タンゴ ホテル タイペイ ナン シ Tango Hotel Taipei Nan Shi
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
中山駅周辺,迪化街(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
タンゴ ホテル タイペイ ナン シのクチコミ
クチコミを投稿するrinnmamaさん(女性)
女性/台北のクチコミ:35件
台北のホテル選びは悩みました。
空港行きのバス停に近いホテルを重点的に選びました。
ホテルの部屋の写真は後日掲載予定(2017・2・20時点)
初めは台北駅近くのコスモスホテルを予約したのですが、近くの散策にどうなのかしら?と悩みまして、1泊は中山駅のタンゴ・ナンシー・2泊目はロイヤルタイペイ。
バス停までの事を考えて移動しましたが、このタンゴホテルからも直ぐなので、次回もこのホテルを利用するつもりです。
ホテル予約時点でバス付ではなかったのですが(お値打ち価格なので)サイトからメールして頂いたり、チェックイン時にお願いしました。
予約はシャワーのみの値段との事ですといわれましたので、そのつもりでいましたが、荷物を預けて散策に行って帰ってみたら、バス付のお部屋に荷物を運んでくれてありました。有難かったです^^
このホテルの良い点・
①地下鉄中山駅から直ぐです。
本当に上がって左側でして、余りにも近くてオークラホテルの交差点まで行ってしまい、ウロウロ・・
これは、タンゴホテルの外観があまりにもホテルらしからぬでして、しっかり見ないと通過してしまいます。
写真掲載しておきますね。
②ジェットバスでした。
③ウーロン茶用(リーフ用)の茶器セットがあり。勿論、茶葉の用意あり。
お茶うけにパイナップルケーキありました。
他にコーヒー・紅茶・ウーロン茶のティーパックもありますよ。
④冷蔵庫に無料ジュース・ポカリがあります。
5・日本衛星放送が見れました。
6・食事の品揃えも良かった。
7・フロントスタッフさんも親切。故宮博物館・夜市への説明も丁寧でした。
不満?な点。
室内の照明が暗め・・部屋にいる分には慣れるのですが・・もう少し明るいと良いです。
入口が分かりにくい。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:14票
4.0
部屋からマッターホルンが見えるホテルを捜していたのですが、結構満室で高額のホテルが残っている感じの中で、何とか見つけたホテルでしたが、今回の旅で一番高額でした。... (クチコミを読む)
グリンデルワルト駅から見える近さと、アイガーが目の前で見れる立地。
4.0
当初は麓のインターラーケンのホテルに2泊予定でしたが、急遽、このホテルの表示が出ましたので、速攻で予約しました。インターラーケン・オストの往復時間を考えましたら... (クチコミを読む)
3.5
この塔はユトレヒトの何処からも見えると、観光本に書かれていますが、中央駅から向かう時には、見えていなかったような‥途中から見えてきましたが。。残念ながら塔は、足... (クチコミを読む)
3.5
ユトレストの風景と言いますと、この運河沿いのカフェなどが、必ず載っていますね。私はアムステルダムからブレーメンに行く途中に、1時間半のみの観光タイムを設けて、こ... (クチコミを読む)
3.5
ユトレストで運河沿いを歩いてナインチェミュージアム(ミッフィーミュージアム)に行く時に、中々たどり着かないので、途中で散歩中の地元の方に尋ねましたら、Wi-Fi... (クチコミを読む)
4.0
私にしては珍しく、ブレーメンの食事処は、予め調べていきました。ですが、下調べの資料をホテルに置き忘れてしまった。(今回は17か所訪問で、写真が多くなるので、下調... (クチコミを読む)
お花屋さん・野菜屋さんもお肉屋さんも色々な店舗あり・・見ているだけで楽しかった
4.0
旧市街地からケーニヒスアレーを目指してブラブラ。。何処をどう歩いているのか分からずに歩いていたら、突然現れたのがこのマーケット。訪問時には名前も分かりませんでし... (クチコミを読む)
4.0
鹿児島市内から霧島を抜けて宮崎に行くのに、以前テレビで見た「黒酢畑の壺」を見てみたかったし、黒酢にも興味が有ったので、霧島温泉郷行きを中止して、立ち寄りました。... (クチコミを読む)
移動時の途中の観光には必須のコインロッカー利用に、不安いっぱいでした
3.5
アムステルダム~ユトレヒト(観光1時間半)~オスナブリュック~ブレーメンへと移動したのですが、ユトレヒト観光に荷物は邪魔になるので、コインロッカーを利用しなけれ... (クチコミを読む)
3.5
今回の旅で5か国の各地を鉄道移動しまして、ドイツでは6か所の駅を利用しました。ドイツのDBの駅舎は、どこも立派で似ていますね。此処、ブレーメンの駅舎も立派で、堂... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...