センリバー ホテル Senriver Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ダナン
このホテルのプラン予約・料金比較
センリバー ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
よしめさん(女性)
女性/ダナンのクチコミ:18件
ツアー初日に1泊しました。ポーターと一緒にエレベーターに乗り、カードキーで開けようとしましたが開かず。ポーターのキーで開け、鍵の取り換えに行って貰いました。その間に部屋のチェック、お湯張り。彼は鍵の束をあれこれ使いましたが開かず。メンテナンスの人も来て、ドアノブ側を調節しても使えず。入浴後また来ると退出。結局、鍵は開けられず、斜め向かいの部屋にお引越し。荷物をパッキングし直し、何往復も荷物をもって移動しました。お湯は夜も朝もぬるかったです。食事は美味しかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
博多駅筑紫口から徒歩3分と近く、コンビニ、飲食店などもそばにあり便利です。ワンルームマンションのような造りです。数年前に内部がリニューアルされて綺麗になりました... (クチコミを読む)
5.0
穂高駅から徒歩7分ほど、赤いレンガ造りの教会風の建物に、蔦が絡まる、素敵な建物です。日本に近代彫刻の息吹をもたらした、安曇野生まれの彫刻家荻原守衛(碌山)の作品... (クチコミを読む)
4.0
日帰りツアーで訪問しました。ツアーのしょっぱな、小樽での唯一の訪問地でした。木造の由緒ある建物です。希望者は2階で製造工程の見学ができます。数年前行ったので、今... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...