タラ アンコール ホテル Tara Angkor Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シェムリアップ
このホテルのプラン予約・料金比較
タラ アンコール ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するkksyusyuさん(女性)
女性/シェムリアップのクチコミ:3件
内戦後に建てられているので、新しく綺麗なホテルです。
朝食ビュッフェはオムレツとカンボジア風フォーについては目の前で調理してくれます。
果物・スイーツはかなり充実しいています。
スパやプールもあり。入口が分かりづらいのでフロントで確認しておくと良いです。
アジア人は少なく、欧米の方と日本人がほとんどです。
12/24のdinnerはホテル主催のガラパーティーあり。屋外なので、電球に引き寄せられて大量のコオロギと共に食事することに…。ただ今年はコオロギの大量発生が起こっているらしく別のホテル(ここよりランク上)に泊まっていた人も同様の目にあったようです。
飲み物以外は無料でのガラディナーでした。
トゥクトゥクをフロントで呼んでもらいナイトマーケットに行きましたが、体感で10分くらいな感じです。
今年できたばかりのDFSとは同じ通りに面しており徒歩圏内です。こちらも徒歩でゆっくり歩いて10分くらいかと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
通常はバイキング形式での食事だったかと思うが、コロナ対策(と思われる)で、バイキングではなく前菜が各自に配膳され、メイン等は各担当シェフが希望者ごとに準備してく... (クチコミを読む)
3.0
友人の安産祈願に。周りはコンクリートで囲われていて、外からは神社に見えない。人形町駅、水天宮前駅、どちらからも徒歩ですぐなので妊婦さんでも問題なし。ただ、妊婦さ... (クチコミを読む)
3.5
世界一オシャレと言われているスタバとのこと。混むと聞いていたため、朝一で訪問。店内は他のリザーブロースタリー店舗と同様かなり広いので混んでいても座れないというこ... (クチコミを読む)
3.0
牛かつ もと村の姉妹店。開店すぐだったせいか並ぶこともなくすぐ入店できた。そこまでお腹が空いていなかったのもあって、ボリューム少な目なタンかつ定食を。牛かつは量... (クチコミを読む)
3.0
高島屋B1F、焼き菓子・生菓子のテイクアウト専門店。グレイシア等の焼き菓子と、オードリー等の生菓子とでは購入列が違うので注意。基本的に行列が出来ている方が焼き菓... (クチコミを読む)
2.5
それほど新しくなく、広くも無い。トイレの数が少ないのがちょっと不満。免税店などが多くある中央エリアからも離れているので、立地的にもあまり便利とは言い難い。食事は... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...