ザ カオルーン ホテル The Kowloon Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
尖沙咀 チムサーチョイ(香港)
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ カオルーン ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するおいもちゃんさん(非公開)
非公開/香港のクチコミ:2件
駅直結で、人通りが多い通りに面しているため、
多少夜遅くなっても、安心できる場所にあると思いました。
また、室内もきれいで、外観もきれいだったので、
一人で泊まる分には十分すぎると思いました。
ただ、地下からの入り口がわかりにくいという点、
2人以上では狭いという点、
日本語を話せるスタッフがいないという点ではマイナスですね。
また、今回は日本から、グローバルWi-Fiをレンタルしていましたが、
ホテル内のWi-Fiが有料なのもマイナスですね。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
大分 > 筋湯温泉・九重温泉郷
星野リゾート系列は、星のやが好きでけっこう利用していたのですが、界阿蘇が閉館すると知り、最後に行ってみることに。全室離れになっていたり、客室に露天風呂がついてい... (クチコミを読む)
4.5
ゆっくりするには最適の施設でした。湖と森に囲まれていたため、自然に癒されてゆっくりすることができました。食事はダイニング(嘉助)では和食でしたが、少し歩いたとこ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...