1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 香港
  5. 香港
  6. 香港 ショッピング
  7. 廣生堂
  8. クチコミ詳細
香港×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
廣生堂 施設情報・クチコミに戻る

可愛いコスメがたくさん!でも場所は分かりにくいw

  • 4.0
  • 旅行時期:2016/12(約7年前)
おいもちゃんさん

by おいもちゃんさん(非公開)

香港 クチコミ:2件

長期休暇がとれることになり旅行先を考えている際、
ここのシャンプーのパッケージに惹かれて、「これがほしい!」と思い香港旅行をすることに・・・!(笑)
どの商品もパッケージが可愛くて、とても魅力的だと思いました。

お店の場所は少々分かりにくいですが、
銅鑼灣駅E出口の目の前の銅鑼灣地帯入り口のエレベーターで2階まで行き、降りて右方面にしばらく歩くと右手に店舗があります。
12時に行った際は、他のお店はすべて閉まっていたので、かなり不安になりました(笑)

お店は予想以上に狭いです。。。
商品棚が3つあり、その向かいにレジ、レジの隣に商品棚(セット商品の棚)が1つありました。
ネットに載っている商品は一通り置いてありました。

シャンプーとリンスはそれぞれ単品でHK$60でしたが(両方買うとHK$120)、シャンプー・リンス・ヘアオイルのセット(クリスマスセット)がHK$118で売られていました(ラベンダーの香りのみ)。
ローズの香りなら、シャンプーとリンスにリップクリームやハンドクリーム(だったかな?)がセットでHK$126で売っていました。
商品を買う際は、レジの横の棚もチェックして、お得なセットがないか、確認してみてください。

私はラベンダーを購入しましたがシャンプー・リンスの使用感は、
使っている際は、少々においがきつく感じましたが、洗い流して乾かしてみるとほんのり香る程度で全然気になりませんでした。
また、シャンプー・リンスのポンプを上げるのに苦戦しましたw
かなり固いです・・・コツはポンプの軸を持ち、プッシュする部分のみを回してみてください。

ヘアオイルは、プッシュ式じゃないので、つけすぎ注意です・・・
少しつけすぎてしまい、ベタベタになりました、、、w
また、ヘアオイルは帰国後に液漏れしていましたので、持って帰る際は袋で包む等の対策が必要です。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
3.0
本店が入っている銅鑼灣地帯は銅鑼灣駅E出口の目の前ですが、ビルに入りお店を探すのは苦戦しました。
お買い得度:
4.5
シャンプー・リンスは各HK$60でしたが、クリスマスセットというセットがあり、シャンプー・リンス・ヘアオイルの3点で118HK$でした!!
サービス:
4.0
店員さんが変に近づいてくることはなく、じっくり商品を選べました。聞きたいことも聞きやすい雰囲気でした。
品揃え:
3.0
一通り揃ってありましたが、一つ一つの商品数は少ないです。例えば、シャンプー・リンスは各香り1つずつしか置いてありませんでした。
関連旅行記
香港☆2泊4日

クチコミ投稿日:2016/12/17

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP