C U ホテル C U Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
中山駅周辺,迪化街,雙連駅周辺(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
C U ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するパンオショコラさん(女性)
女性/台北のクチコミ:10件
双連市場の2階、入口がちょっと控えめで(笑)わかりづらい。よく見るとビルに看板が。初日は分からなくて、地下鉄に乗って行きましたが、台北駅から中山地下街方面へ地下をずーっと歩いて行くと、雙連駅まで行けます。遠い距離ではありません。1番出口から駅を出て派出所を越えてすぐです。リフォームしてホテルにしたのでしょう。部屋はユース仕様の2段ベッドが4人分。コンパクトできれいです。空いていたので1人で1部屋使わせていただきました。ホテル仕様のツイン、ダブルもあります。フロントのお兄さんとお姉さんは日本語が話せます。日本語表記もあります。不自由はありません。初日に現金かクレジットで支払います。帰宅日の荷物も預かってくれます。冷蔵庫、水、お湯の給湯器があります。朝ごはんはめちゃ美味しいです。自分で茹でる麺、おかゆ、パン、万頭など盛りだくさん。日替わりなので連泊しても飽きません。台湾バナナおいしかった。夜のおやつタイムも嬉しいです。台湾版うまい棒やチョコ、クッキー、ぜんざいでお茶しました。ただ一つシャワーの排水が悪いので4.5にします。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
バス停すぐそば、外湯もそば、カフェや蕎麦屋もそば笑笑。スノーモンキーパークも志賀高原へ行くのも便利です。ただ、バスは1時間に1本ほどです。歴史を感じさせる古き良... (クチコミを読む)
4.0
仕事終わりで長野に向かいます。朝のラッシュに休暇で旅に出るのは辛いからです。ゆったりとした気持ちで旅を始めたいという、いつもの作戦です。新幹線かがやきに乗れば、... (クチコミを読む)
5.0
渋温泉からバスで、志賀高原バスセンター経由。乗り換えで、横手山へ到着。バスセンターからはシャトルバスなので無料です。どちらも満員。リフトは空いていて、運良く快晴... (クチコミを読む)
5.0
スノーモンキーパーク、ニュースで見たお猿さんの温泉にやって来ました。テレビで見たのと同じ、外国の方がたくさんいらっしゃいます。駐車場のおじさんに「頑張って!」と... (クチコミを読む)
5.0
お米が食べたくて、夜はこちらへ。落ち着いた、なんとも素敵なお店でした。1人なので、開店早々にお邪魔して席につけました。予約した方が良さそうです。お座敷では、団体... (クチコミを読む)
5.0
こちらに来たくて横手山に来たようなものです。地上とは気圧も違う所で、どうやってパンを作っているのか、美味しいのか、楽しみにしてました。さあ、何を頼もう。チケット... (クチコミを読む)
4.0
駅から歩いて15分位でしょうか。郵便局のすぐそばです。生魚、蟹、干物などたくさん並んでいる奥に喫茶店で食堂がありました。仕入れは市場内なんですね。銀鱈の定食を頂... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...