BCN ウルバネス ボナヴィスタ
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
旧市街,アシャンプラ地区,グエル公園周辺(バルセロナ)
このホテルのプラン予約・料金比較
BCN ウルバネス ボナヴィスタのクチコミ
クチコミを投稿する
さやさん(不明)
不明/バルセロナのクチコミ:4件
バルセロナ観光の際に5泊しました。部屋はシンプルですが設備は全てきれいで、掃除は行き届いています。タオルも毎日きちんと交換されていました。ウォーターサーバーがあり、水とお湯は自由に飲むことができました。スタッフの方の対応も良く、毎日笑顔で声かけしてくださいました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
大きな荷物を広げても大丈夫なぐらい部屋は広めでした。掃除も行き届いていてきれいでした。壁は薄いようで、隣の部屋の音が丸聞こえでした。受付のスタッフの方はみなさん... (クチコミを読む)
3.5
ラーメンとチャーハンのセットを食べました。チャーハンはふっくらもちもちしたお米でした。ラーメンは普通に美味しかったです。無料で水が出てきましたがおそらく水道水だ... (クチコミを読む)
5.0
土曜日は人が多く、引っ込み思案な日本人には注文するのがとても大変でした。平日はお客さんは少なく、店員さんも余裕があるのか色々教えてくれました。ビールのレモネード... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...