クラブ クウォーターズ ホテル グランド セントラル Club Quarters Hotel Grand Central
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マンハッタン,マレー・ヒル/グラマシー(ニューヨーク)
このホテルのプラン予約・料金比較
クラブ クウォーターズ ホテル グランド セントラルのクチコミ
クチコミを投稿するbanacoさん(女性)
女性/ニューヨークのクチコミ:2件
グランドセントラル駅のレキシントンAve側の出口からすぐそばです。
この立地で9月に25,000円以下で泊まれてコスパはとても良いと思いました。
小さすぎて気づかず一回通り過ぎてしまったレセプションですが
スタッフの方は皆さんフレンドリーで親切。
朝8時頃に到着したので荷物だけ預かっていただき夕方チェックインの時には
荷物はもうお部屋に運ばれていました。
(部屋の準備が出来ているか調べてくれていました。準備が出来ていたら朝8時でも
お部屋を使わせてくれるようでした。)
27階の誰でもアクセスできるリビングルームにコーヒーマシンがあって
24時間いつでもコーヒー、カプチーノ、ココア、紅茶など飲めるように用意されています。
部屋にもカプセルタイプのコーヒーメーカーがありましたがつい27階に取りに行っていました。
チェックインの時に「27階のテラスからの眺めが素晴らしいから行ってみて!」と
言われ行ってみたら夜も朝もとてもきれいな景色。
お部屋も確か18階くらいだったと思いますがマンハッタンらしい眺めが楽しめました。
テーブルもソファもあって充分快適。
観光で出かけることも多いしホテルライフを楽しむわけではないので
2人でも充分大丈夫な広さだと個人的には感じました。
27階のリビングルームはパソコン、プリンタもありました。
また各フロアには氷があり3階にはランドリーがあり洗剤も用意されていて
無料で利用できました。
朝食のオプションはありませんが周りにカフェもレストランもいくらでもあるので
全く問題ありませんでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
5.0
オーシャンフロントでバルコニーありのホテルを探していてこちらにしました。バルコニーから絶景すぎて寝る時以外ほぼバルコニーで過ごしていました。お部屋自体に豪華さは... (クチコミを読む)
5.0
牧志駅直結と書いてありましたが駅から繋がった橋をしばらく歩く直結でした。 お部屋は一般的なビジネスホテルですが綺麗で快適でした。 朝食レストランが素晴らしかった... (クチコミを読む)
3.0
長崎市内から路線バスで約1時間。遠くに軍艦島が見えるのとビーチがキレイとのことで行ってみました。確かにその通りで海もキレイでしたがかなりコンパクトなビーチで滞在... (クチコミを読む)
5.0
普段からお花に興味が無かったのですが春のチューリップが咲いている時期にしか開園していないというキューケンホフ公園。行くか行かないか前日まで迷ったのですが試しに行... (クチコミを読む)
5.0
大阪 > キタ(大阪駅・梅田)
前日なんば本店の陸カフェROOMで久々に焼きたてチーズケーキを食べて美味しさに感動し東京に帰る前に梅田大丸に買いに行きました。ホワイトデー限定のりくろーおじさん... (クチコミを読む)
5.0
りくろーおじさんのチーズケーキを焼きたてでいただけるカフェ「陸カフェROOM」へ土曜日の12時過ぎに伺いましたが20分ぐらい待って席に案内していただきました。カ... (クチコミを読む)
5.0
ポルトガルのポルト→パリに利用。5000円しませんでした。特に前もって座席指定もせず並んだ順に好きな席へ。(2010年当時)機内食はないけれど機内販売はあるし不... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...