ヒルトン クアラルンプール Hilton Kuala Lumpur
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
KLセントラル駅周辺(クアラルンプール)
このホテルのプラン予約・料金比較
ヒルトン クアラルンプールのクチコミ
クチコミを投稿する
T04さん(非公開)
非公開/クアラルンプールのクチコミ:127件
2004年の開業時から数年間、しばしば利用していたホテルです。当時はHHONORSのカテゴリー1で、無料宿泊特典は10000ポイントのみでしたし、客室料金そのものも100MYR代であったにも係らず、KLセントラル駅前という利便性、斬新なデザイン、驚きの詰まった客室、充実したエグゼクティブクラブラウンジと、費用対効果は非の打ちどころのないレベルでした。もちろん決して避けていたわけでもないのですが、今回は何と9年ぶりの宿泊になりました。KLセントラル駅を出て、信号待ちさえなければ歩いて十数秒、小走りならば数秒で建物内に到着します。館内のデザインは僅かに変更されてはいるものの、ほぼ十数年前の開業時と同様で、その斬新なデザインは現代でも何の違和感もありませんし、もちろん経年劣化など微塵も感じさせません。「ウェルカムバック!」の声と共によどみのないチェックイン手続きを終え、さっそく客室へ向かいました。客室はエグゼクティブフロアのレイクビュールームで44平方メートル、客室番号は前日にオンラインチェックインで自ら選ぶことができました。ドアを開け、ホワイエからオレンジの照明に彩られた廊下をぬけると客室部分です。ふかふかのクッションの並ぶソファー、寝心地の良いベッド、テレビはシャープ製の50型。壁面の大きな扉にはアイロン・アイロン台、ディレクトリーも壁面凹部分に収納されていますから、客室内はすっきりしています。そして圧巻は、ガラス扉を開けると客室部分と一体化するバスルームです。まるで日本人向けのような大きくて深いバスタブ、その横には壁面に折りたたまれた椅子付のシャワーブースがあり、客室のテレビや外の風景を眺められます。また洗面台に立てられたポールには拡大鏡と照明、その下にはイメージ映像の流れるテレビモニターまで付いており、その向きも自由に変えることができます。洗面台の裏側の独立したトイレはシャワートイレですし、中にはマガジンラックまで用意されています。いや~、今さらながら驚くような仕掛けが一杯の客室は素晴らしいです。エグゼクティブラウンジのカクテルタイムの内容も、隣のル・メリディアン・クアラルンプールのレベルが大幅に向上したため相対的な評価は下がりましたが、それでもカナッペの質はなかなか高いものがありますし、アフタヌーンティーの時間帯はまだまだヒルトンが上ですし、レストランのレベルも高いです。もちろんメリディアンホテルと共通の巨大なスイミングプールも楽しいですし、その脇を走るボードウォークでは洞窟探検?まで楽しめます。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
初めてシーサケートのガイドブックを見たとき、街を代表するホテルとしてケッシリーホテルの名前がありました。今回、ついにシーサケートに向かう際、是非ともケッシリーホ... (クチコミを読む)
4.0
街の中心部にありながら、緑に囲まれた静かな場所に位置するルーイを代表するホテルです。風の抜けるロビー、客室最上階までの吹き抜け、贅沢なスイミングプールなど、高級... (クチコミを読む)
3.5
リンカム交差点角、「イースティン・タン・ホテル」前に現れた渋谷をイメージした一角です。地下鉄駅やハチ公、信号機も設置された敷地には日本製品のミニマート、焼き鳥屋... (クチコミを読む)
4.0
BTSトンロー駅とエカマイ駅の間にある、変わった塔屋を特徴とする「メジャーシネプレックス」です。スクンビット通り沿いとはいえ場所的に半端な場所にあるため、わざわ... (クチコミを読む)
ジョークはレベル高で量たっぷり、点心類の注文には早めの来店が良さそう
3.5
10年以上ぶりに訪れましたが、店頭の看板が電飾の新しいものになり、中国語が付加されていました。店名はジョークですが、いろいろな料理が注文できます。ただ今回訪れた... (クチコミを読む)
3.5
シラチャの中心といえばロビンソンデパート側で、スクンビット通りをはさんだ向かい側のブロックは、ちょっと奥に入るとイオンモールがあるものの、それ以外はタイの普通の... (クチコミを読む)
3.0
シラチャにイオンモールが開業した時、すごく話題になったことを覚えています。ロビンソンやパシフィックパークを利用していた客がイオンに吸収され、人の流れも変わるので... (クチコミを読む)
3.0
ニマンヘミン辺りの市場と言えばトンパヨム市場とあったので、足を運んでみました。ステープ通りと国道121号線に囲まれた角から少しだけ中に入った場所に市場はありまし... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...