リーガル リバーサイド ホテル Regal Riverside Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
沙田 シャティン(香港)
このホテルのプラン予約・料金比較
リーガル リバーサイド ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するsensuibakaさん(男性)
男性/香港のクチコミ:1件
香港内にリーガルホテルは何個かある様ですがおそらく、空港以外では1番遠くにあると思います。現地の方々のベットタウンである沙田地区にありました。いわゆる観光地のモンコック周辺などにはMRTの沙田駅と沙田園駅が利用出来ますが、どちらもそこそこ歩きますし、乗り換え含めて小一時間は見た方が良いでしょう。
タクシーだと駅から25ドル位両方かかりました。
ただ、沙田駅は大きなショッピングセンターともう1つのホテル、ロイヤルパークだったかな?と直結しているのと、そこそこのブランドショップもあります。食事も出来ます。
ホテルの周りもセブンイレブンがありますし、飲食店も遅くまでやってました。セブンイレブン横の中華は人も多く、蟹身とコーンの卵スープは美味しかったです。
ホテル内では車寄せ向いの月光と言う店の朝食は正直、吐きます。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
4月30日が独立記念日らしいのでその前後は入場まで混雑します。しかも、ミネラルウオーターは没収されるので暑いは辛いかも?ここはベトナム人にとっては特別な場所でも... (クチコミを読む)
5.0
週末や連休は車で行くと、駐車場に先ずは苦労されるでしょう。駅からも歩けるので電車で良い方はそちらが無難かも。とは言え、そこをクリアーすれば美しい白壁の街並みを堪... (クチコミを読む)
5.0
平日でも少し待ちますが、お母さんが愛想が良くて手際よく交通整理されてます。外国の方へもカタコトで一生懸命でした。らぅめんは醤油ももちろん美味しんですが、連れが味... (クチコミを読む)
5.0
色々な方が書いていらしゃっる様にバッチャン焼きが安いです。バッチャン焼きを扱っている店は入口手前の4、5軒であとは乾物や衣類、あとはアジアの市場特有の魚や肉、臓... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...