フィルステイ トンデムン
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
東大門市場 トンデムンシジャン(ソウル)
このホテルのプラン予約・料金比較
フィルステイ トンデムンのクチコミ
クチコミを投稿するtravel Necoさん(女性)
女性/ソウルのクチコミ:31件
DDPではなくPhilstay Economicに宿泊しました。系列のDDPの宿から歩いて5分ほどです。表通りから少し奥まった路地の一角にあり、夜は静かです。夜遅くに到着し、チムジルバンも行く予定でしたので値段的にもお安いこちらで1泊。1人2500円ほどでシャワートイレが室内にあります。スーツケースをしまうスペースがベッド下にあるので開いたまま収納できて床スペースを広く使えました。1人旅で外に出てることが多いとか、ホテルは14しない人にとっては快適すぎるホステルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
広い部屋の割に安価なのでちょくちょく利用しています。主にはナイトショッピングを楽しんだり、周辺で夜遅くまで活動するときはこちらのレジデンスはオススメ。ホテルと違... (クチコミを読む)
4.0
台北の夜市の中でもここは特に食べるお店が多いのが特徴です。所狭しとお店が並びどこもクオリティ高そうですが、実際地元のお客さんも多く賑わっていました。小さいながら... (クチコミを読む)
3.5
HAZEで曇ってたソウルにも久々に青空が広がり、夏みたいな日差しだったのでふと思いついて食べに行きました。休日の2時回ってたのでお客さんはまばら。席に着くともう... (クチコミを読む)
3.5
金浦空港手前のロッテモール、最後の食事を食べるために立ち寄りました。フードコートを一周回って、1人でも入りやすくてちゃんとしたご飯が食べれそうなこちらに。メニュ... (クチコミを読む)
4.5
高雄日帰りひとり旅で立ち寄った六合観光夜市。高雄といえばシーフードですね、他の都市の夜市と比較しても海鮮が圧倒的に美味しそうでした。道も広く取っていて歩きやすい... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...