シャトー カンモア Chateau Canmore
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
キャンモア
このホテルのプラン予約・料金比較
シャトー カンモアのクチコミ
クチコミを投稿するtatsucaさん(男性)
男性/キャンモアのクチコミ:1件
平均的なインで、部屋、ロビー、レストランなど悪くはありませんが、長~い貨物列車が夜も含めて1時間に一本程度通るので目がさめることがありました。
眠りの深いひとは気にならないのかも知れませんが、ツア参加者の半分以上は目が覚めるといっていました。
たまたま最上階でしたが、屋根裏部分がロフトになっていてベッドが置かれていました。おしゃれではありますが、夜中トイレに行くのが階段おりなければならなくて少々不便でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
「ロビーに大きなフラワーアレンジトがある」レベルのしっかりしたホテルです。部屋は広くはありませんが、トイレバスともに清潔で不満ありませんでした。またレストランも... (クチコミを読む)
3.0
マチュピチュ観光の際一旦大きな荷物を預けるとともにマチュピチュからの帰りに一泊しました。ロビー、レストランなどの設備は小さいですが、どこもきれいに清掃され、また... (クチコミを読む)
2.5
クスコからオリャンタイタンボ駅までツア手配の専用車で2時間弱かかりました。旅程ではマチュピチュへの列車へ向かう立ち寄り地でしたが、一時間早めにクスコを出発しても... (クチコミを読む)
3.0
カナディアン・ロッキーハイキングのツア食が無い日に、現地のハイクガイドさんお勧めで他のメンバーと一緒に行ってみました。スポーツ・バー風のつくりで、どの席からもテ... (クチコミを読む)
4.0
某サイトでサンティアゴ三位にランクされ、チリらしい料理がたべられるとのことで予約して行ってみました。なんとなく広いフロアーにエプロンをつけたウェイターが行き来し... (クチコミを読む)
3.5
旧市街の散歩のついでに憲法広場辺りから大通り(週末はホコ天)を歩いていってみました。市場は海鮮を売っており現地の方も多数いましたが、そこら中観光客向け海鮮レスト... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...