タラ B&B カンチャナブリー
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
カンチャナブリ
このホテルのプラン予約・料金比較
タラ B&B カンチャナブリーのクチコミ
クチコミを投稿する
ffgghhさん(男性)
男性/カンチャナブリのクチコミ:15件
立地はカンチャナブリの中でも繁華街といってもいい場所です。人は夜間でも多く、食事や買い物に困ることはありません。値段は安く、バンコクの半額です。もちろん、この界隈で非常に安いわけではありませんが、事前に予約できて、日本人でも快適にすごせる部屋を提供されるのなら不満はありません。スタッフはレストランの仕事もする必要があります。こちらからお願いしない限り、干渉してきません。少し海外のホテルに慣れてきた人で、節約したい人にお勧めです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
今まで、3000円~4000円のホテルに宿泊していたことが馬鹿らしくなってくるコスパです。ただ注意しなければならないこと。スタッフに愛想は期待しないこと。デラッ... (クチコミを読む)
3.0
1人で行くことは絶対にしたくありませんが、誰かと行くとなるとタイ人にしろ、日本人にしろ非常に無難な店となります。知名度が高いので、断られることがまずありません。... (クチコミを読む)
3.0
円からバーツに両替するのなら、ここが最適でしょう。バリュープラスが3085Bに対して、ここは3090Bでした。そのためか、多くの客が待っていました。営業時間はよ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...