シティ ホテル タイペイ City Hotel Taipei
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
行天宮周辺,南京復興駅周辺(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
シティ ホテル タイペイのクチコミ
クチコミを投稿するCHERRYさん(女性)
女性/台北のクチコミ:6件
2015年3月に、DeNAトラベルのパッケージツアー(自由行動)で利用しました。
(そのため、1泊予算やコスパ不明。)
ホテルのロビー自体はガランとしています。
おそらく、個人で泊まる方より、私たちのようにパッケージでどーんと到着する人が多いのだと思います。
到着後はスムーズに部屋のキーを渡してもらい、お部屋に入りました。
<お部屋>
2階の大通側のエレベーターに近いツインルームでした。
内装や、シャワールーム、お手洗いはとても綺麗です。
防音は、ほぼ無し。エレベーターの「チーン」という音や足音、話し声など、よく聞こえていました。
ただ、日中歩き回って、ホテルでは爆睡という私たちには、特に問題はありませんでした。
<サービス>
フォークとお皿を借りたのですが、すぐに用意してくれました。
ただ、お部屋に持ってきてくれた男性スタッフ(少し日本語を話す)が、
部屋の中までズカズカと入ってきて、一緒に写真を撮ろうだの、したい放題でしたね。。。笑
セクハラなのか、単に友好関係を築こうとしているのか分かりませんでしたが不快でした。
<食事>
朝食は地下の食堂でブッフェ形式です。
味は、美味しくなかったです。
日本人には馴染みのない台湾惣菜が多く、味付けも私たちの口には合いませんでした。
市内でいろいろ食べることも考え、
私たちは、「お腹が空きすぎないように」というスタンスで朝食を摂っていました。
<アクセス>
最寄駅は、松山線の南京復興駅です。
この南京復興駅が非常に便利な駅で、台湾市内の観光名所に乗り換え1回ほどで行けてしまいます。
ただ、駅から若干距離があり、夜はちょっと怖かったです。
ホテルにサービスや高級感を求めないのであれば、十分満足のいくホテルだと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
7月オープンして割とすぐに行きました。GoToトラベル始まる前でしたが、後日申請が可能な期間で、平日にも関わらず混んでいました。チェックインに並ぶので、時間ずら... (クチコミを読む)
4.0
3世代での家族旅行で2016年3月に宿泊しました。一番嬉しいポイントは、6名が同じ部屋に泊まれること。2名ベッド+4名布団のスタイルです。dトラベルから予約し、... (クチコミを読む)
4.5
「平安装束の着付け体験が出来る」ということで、行ってきました!体験が13時からだったので、12時40分くらいに入って、展示物を見て回りました。展示物の写真撮影が... (クチコミを読む)
3.5
ディナー後のデザートとして、抹茶ババロアをいただく為に伺いました。平日の19時少し前に入店したので、待つことなく席に着くことができました。お目当の抹茶ババロアを... (クチコミを読む)
3.5
ずっと気になっていたすしアカデミーにようやく行ってきました。平日の夜でしたので、1週間ほど前でも予約が取れました♪お店は階段を降りた地下にあります。(見た限りエ... (クチコミを読む)
3.0
西門町をぶらぶらと歩きまわって疲れたところで、小腹が空いたので、とたまたま見つけてトライ。メニューはチキン(大・小)とエリンギのフライ、イカフライのみ!(あとは... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...