ホテル ジョイス アストテル Hotel Joyce - Astotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
モンマルトル,9区 (オペラ)(パリ)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ジョイス アストテルのクチコミ
クチコミを投稿する
さーりーさん(女性)
女性/パリのクチコミ:1件
ホテルに戻った時にロビーのラウンジ?でフリードリンクを一杯飲んでから部屋に戻るなど、とても便利でした。最終日チェックアウト後に観光予定でしたが体調が悪く、かといってチェックアウトしたので部屋で休めず、、ロビーのラウンジで1時間ほど休んめたので有難かったです。
部屋はバスタブ付きスーペリア。
インテリアも可愛く広さもちょうど良かったです。ドライヤーが壁備え付けのですごく弱かったことだけ気になりました。
口コミで人気の日本語が話せるスタッフさんはいらっしゃいましたが、スタッフさんが何人もいて他の方に対応して頂くことがおおく、お話できませんでした。
ロビーの朝食は高かったので、モンマルトルのパン屋で買って部屋で食べました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
本島で値段がお手頃なホテルだと思います。立地も、ヴァポレット乗り場から近くて便利でした。スタッフの親子は笑顔で愛想が良く、チェックアウト後にヴァポレットに乗って... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...