ロカンダ アイ サンティ アポストリ Locanda Ai Santi Apostoli
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
リアルト橋周辺(ベネチア)
このホテルのプラン予約・料金比較
ロカンダ アイ サンティ アポストリのクチコミ
クチコミを投稿する
さーりーさん(女性)
女性/ベネチアのクチコミ:1件
本島で値段がお手頃なホテルだと思います。立地も、ヴァポレット乗り場から近くて便利でした。スタッフの親子は笑顔で愛想が良く、チェックアウト後にヴァポレットに乗って駅に行きたいというと、時刻表を印刷してくれました。また、部屋にポットはありませんでしたが、ホットウォーターが欲しいと伝えるとケトルを貸してもらえました。
ホテルからの景色がとても良くて、夕焼けを眺めることができて良かったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
プランを検索しています…

loading...