スイスホテル ザ スタンフォード シンガポール Swissotel The Stamford Singapore
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シティ・ホール周辺,マリーナ・エリア(シンガポール)
このホテルのプラン予約・料金比較
スイスホテル ザ スタンフォード シンガポールのクチコミ
クチコミを投稿するミロのブイ茄子さん(女性)
女性/シンガポールのクチコミ:20件
あまり期待をしないで、ハーバービューを選びました。私はどんな部屋でも、二人部屋で四人でもよかったのですが、四人で二部屋とって、マリーナベイが見える部屋にしようということで大正解。
上のバーへ行こうとしたら、夜はキッズはダメと言われました。お部屋の水はペットボトルはもらえますが、あとは有料です。
wifiはメールマガジン登録で、IDがあれば、フロントで言って無料になります。また、会計済みでもはじめにデポジット一部屋50ドルです。ホテル内の飲食はお部屋キーなので、そこから引かれます。20%オフなどの割引があります。
夜にシャワーがでなくて、深夜1:30に再開したときは、フロントに聞いたら、全館そうで、ルームナンバーを控えてもらって、翌日の朝食はタダになりました。朝食なしプランだったのでラッキーでした。チョコレートももらいました。
サービスがよかったです。
朝食はサービス料、税込44ドル、ル
ームサービスのbreakfastもあります。大満足なホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
ハイキング日和に絶好の海のトレイルこんなに美しいトレイルはないでしょうとっておきのハイキングコースでした。レックススミルパークからのコースは思っていたより大変で... (クチコミを読む)
5.0
フォーマイルビーチから左の階段をのぼるとある展望スポットです。アクセスしやすく、フラッグスタッフヒルと同じ景色がみえました。ここから、フラッグスタッフヒルも行け... (クチコミを読む)
4.0
平日限定でミニピザとケーキセット飲み物付きを事前に予約していきました。3000円でした。ピザは、え?これって感じでした。お水も、出てくる水の不味いこと、こんなに... (クチコミを読む)
4.0
パンケーキを食べるには正解だけどピザを食べたらあかんところでした。ピザはいろんな種類があったけどなぜか、チキンベーコンピザにしたら、20ドルもして…うーん、とど... (クチコミを読む)
5.0
そこら中にイタリアブランドばかりでバチカンとか中国共産党とか何か大きな力が働いてるのかと勘ぐってしまうほどのブランドデパート。MGMに併設してるので高級パチンコ... (クチコミを読む)
5.0
よくわからないけど変な店がいっぱい食べ物もケンタッキーが日本より安いし、ローカル店で三人前食べても千円以内というかんじ。ただ子供の靴が思うより高く二千円以上でし... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...