コスモス ホテル 台北 Cosmos Hotel Taipei
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
台北駅周辺,西門町(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
コスモス ホテル 台北のクチコミ
クチコミを投稿する
たぬきさん(男性)
男性/台北のクチコミ:5件
台湾旅行は二度目でしたが、初めての個人旅行だったので、動きやすいと思い、台北駅
近くの四つ星ホテルだったので4泊しました。
しかし、その内の3泊は、隣の部屋の話し声が本当に筒抜けで、就寝していても、
目が覚めてしまう始末。
夜中の12時過ぎに帰ってきて、それから1~2時間、うるさいのなんの。
間仕切りはコンクリートみたいでしたが、本当に良く聞こえるので、かなり薄いのでは。
同行した友人夫妻も別の階に宿泊していましたが、同様な悩みを話していましたから、
壁が薄いのは、私達の宿泊した部屋だけではなさそうです。
又、トイレットペーパーの設置場所が、座った後ろ側なので、体をかなり捻らなくては
使用不可能。
横につける場所が無いわけではなさそうなのですが。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
2.5
ホテル到着時、フロントに名前を伝えて予約確認を始めた所で、中座の挨拶も無く何故かバックヤードに戻ってしまい、別のフロントが対応。しかし、フロント間での引継ぎは全... (クチコミを読む)
4.0
富士駅南口駅前に位置しており、雨が降っていても傘の要らない立地条件。宿泊費もツインで5,000円台であり、部屋も広くコストパフォーマンスは良いと感じました。ただ... (クチコミを読む)
4.5
ワイン城がリニューアルされましたが、その際、エントランスに繋がる丘のレンガが全て敷き替えられました。そのレンガの数枚に、絵柄が刻まれているのですが、大半は、ブド... (クチコミを読む)
2.5
話題のイルミネーションを見ようと思い訪問。イルミネーション点灯の3時間ほど前に到着。園内の花等を楽しみながら、ブラブラしつつ、休憩でもしていれば、時間を過ごせる... (クチコミを読む)
4.5
江差の皐月蔵土蔵群の一棟にある、交流拠点のカフェ。ジャガイモを荒くすりおろし、ふきんで固く絞った「ふきんこ」の入った、「ふきんこ汁」定食が美味しかった。イモモチ... (クチコミを読む)
4.5
高松を朝8時に出発するフェリーで土庄に向かい、レンタカーで国道436号線を東進。池田港を過ぎて、山間の上り坂にかかると、ほどなく、左手に見えてきます。うどん屋さ... (クチコミを読む)
3.5
お店に入ると、ウーロン茶とパイナップルケーキの試食をする50~60席の空間が広がっています。案内されて試食を楽しみ、いざ、商品を購入しようとしても、商品の並べら... (クチコミを読む)
4.0
オカナガンのサマーランドにあるヴァインヤード。市街地から案内指示は出ていましたが、ちょっと、わかりにくいかも。オカナガン湖を望む斜面に有り、湖を望み、ワインを楽... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...