アロヒラニ リゾート ワイキキ ビーチ Alohilani Resort Waikiki Beach
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
アロヒラニ リゾート ワイキキ ビーチのクチコミ
クチコミを投稿する
ひろみんさん(女性)
女性/ホノルルのクチコミ:1件
旅行パックツアーでこちらのホテルを選び泊まりました!立地もよくビ−チは目の前で一階にはABCストア、隣にはマクド、その隣はエッグスンシングスとホテル周辺には飲食店も多くバス停も近いので便利。またロイヤルハワイアンセンターやDFSも徒歩で10分くらいです。
毎日ビ−チ用のバスタオルも用意してくれていて海に行くときにも助かります。部屋にはコ−ヒ−メ−カ−とお茶のティーバッグと紙コップがあるのでお湯を沸かして飲めます。
ホテルの中は、エアコンがとても効いていてオフしても夜は寒かったです。ハワイの冬は涼しいという感じなので暖房をつけたかったのですが暖房がつけれず困りました。
お水も一階で補充できるので買う必要もなく毎日助かりました。一階のカフェも早朝から開いてるので朝からゆっくり出来ます。
眺望指定なしで泊まりましたが高階層の部屋で、部屋からは海も見れてベランダは小さめですが景色も楽しめました!
またお得に泊まるならここに泊まりたいです(*^-^*)
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
プランを検索しています…

loading...