旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シャングリ ラ シンガポール Shangri-La Singapore

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シンガポール

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.05 クチコミを見る(69件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

期待はずれ。。。

3.0 旅行時期:2016/02 (約8年前)
テンペスト

女性/シンガポールのクチコミ:2件

2016年春節シーズンにシンガポールにいった際に利用しました。某口コミサイトで高評価だったので、数あるホテルからこちらのホテルをチョイスしたのですが、正直期待外れ。

まず深夜到着だったのですが、ベルはおらず、ロビーも殺風景で、とても残念な印象。

翌日朝食に行くとフルブッフェの会場は長蛇の列で断念。四階のハーフブッフェ会場に行くと、雰囲気は非常によいのですが、肝心のブッフェの品数が少なく、数少ないサラダも補充が遅く、どの料理もパットしない味で、コスパが悪かったです。

二日目にフルブッフェに並んで利用しましたが、奥のバーの席で暗く、座席もカジュアルでいまいち。屋外テラスもあったので、そちらに通されれば、いい印象だったのかも。
ブッフェ自体は、前日より品数は増えましたが、味は前日とそう変わらず、あまり食べたいものもない感じ。

お部屋は広かったし、途中にあるアトリウムも部屋から見えるプールも素敵でした。
しかし、お風呂とベッドルームの間の壁が開口していて、防音性がほとんどなく、シャワーの音やトイレの音が部屋に響くのは閉口しました。

また、最終日朝8時頃、メイドさんが来訪。何時に清掃に来たらよいか?とのこと。
まだ寝ていたので、起こされたのにびっくりでした。もう一泊するから、もう少し遅い時間に来てくれてもいいのに。。。

とはいえ、意外にリーズナブルに泊まれ、パッケージ特典もいただいていたので、総合的にはそこそこ満足感はありました。

おそらく朝食もメイドさん事件も、春節の忙しい時期だったせいかと思います。

ですので、こうしたマンモスホテルでは、混んでいる時期はお勧めしませんが、普段はリゾート的でゆっくりできるよいホテルなのだと思います。

  • ベッド

    ベッド

  • 部屋から見えるプール

    部屋から見えるプール

  • 大きなバスタブ

    大きなバスタブ

  • シャワーブースはバスタブから独立

    シャワーブースはバスタブから独立

  • 充実したアメニティ

    充実したアメニティ

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

シャングリ ラ シンガポール クチコミ一覧(69)

テンペストさんが泊まったホテル

テンペストさんが行ったレストラン

シャングリ ラ シンガポールのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...