シャングリ ラ シンガポール Shangri-La Singapore
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シンガポール
このホテルのプラン予約・料金比較
シャングリ ラ シンガポールのクチコミ
クチコミを投稿するテンペストさん(女性)
女性/シンガポールのクチコミ:2件
2016年春節シーズンにシンガポールにいった際に利用しました。某口コミサイトで高評価だったので、数あるホテルからこちらのホテルをチョイスしたのですが、正直期待外れ。
まず深夜到着だったのですが、ベルはおらず、ロビーも殺風景で、とても残念な印象。
翌日朝食に行くとフルブッフェの会場は長蛇の列で断念。四階のハーフブッフェ会場に行くと、雰囲気は非常によいのですが、肝心のブッフェの品数が少なく、数少ないサラダも補充が遅く、どの料理もパットしない味で、コスパが悪かったです。
二日目にフルブッフェに並んで利用しましたが、奥のバーの席で暗く、座席もカジュアルでいまいち。屋外テラスもあったので、そちらに通されれば、いい印象だったのかも。
ブッフェ自体は、前日より品数は増えましたが、味は前日とそう変わらず、あまり食べたいものもない感じ。
お部屋は広かったし、途中にあるアトリウムも部屋から見えるプールも素敵でした。
しかし、お風呂とベッドルームの間の壁が開口していて、防音性がほとんどなく、シャワーの音やトイレの音が部屋に響くのは閉口しました。
また、最終日朝8時頃、メイドさんが来訪。何時に清掃に来たらよいか?とのこと。
まだ寝ていたので、起こされたのにびっくりでした。もう一泊するから、もう少し遅い時間に来てくれてもいいのに。。。
とはいえ、意外にリーズナブルに泊まれ、パッケージ特典もいただいていたので、総合的にはそこそこ満足感はありました。
おそらく朝食もメイドさん事件も、春節の忙しい時期だったせいかと思います。
ですので、こうしたマンモスホテルでは、混んでいる時期はお勧めしませんが、普段はリゾート的でゆっくりできるよいホテルなのだと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.5
新しくて、広くて、とても快適なホテルでした。アムステルダム駅からトラム2番で一本。トラム駅の目の前がホテル。中心部まではちょっと時間はかかりますが、主要観光地は... (クチコミを読む)
プランを検索しています…
loading...