ペンション サート ア カーカ Pension Cert a Kaca
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
チェスキー・クルムロフ
このホテルのプラン予約・料金比較
ペンション サート ア カーカのクチコミ
クチコミを投稿するハイジさん(女性)
女性/チェスキー・クルムロフのクチコミ:1件
チェスキー・クルムロフで1泊する際に利用しました。メインストリートからすぐの場所で、観光に便利。広場までも、歩いてすぐです。建物は古いですが、部屋は清潔で、かわいらしいカントリー調のインテリアでした。
チェックインのときに鍵を渡され、19時以降、1階のお店が閉まった後はスタッフは不在になるので、自分で鍵の開け閉めをします。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
4.0
私たちが泊まったトリプルルームは、リノベーションされたようで、部屋は広くて、バスルームも清潔でした。1点だけ、部屋に窓が無かったのが気になりましたが、気にならな... (クチコミを読む)
4.0
ウズベキスタンに到着後、タシケントに1泊する際に利用。翌朝、鉄道でサマルカンドに向かうので、駅に近いのと、ソビエト時代の面影が残るホテルウズベキスタンを選びまし... (クチコミを読む)
2.0
近くにある忍者寺に行った後に、立ち寄ってみました。が、私たちが訪れたのは2015年の1月3日。北陸新幹線の開業前だったこともあり、開いているお店はありませんでし... (クチコミを読む)
5.0
最初に聞いたときは、テーマパーク的なものを想像していたのですが、全然違いました。いろいろなからくりがあり、大人でもけっこう楽しめます。内部は撮影禁止なので、実際... (クチコミを読む)
5.0
週末限定のカタプラーナランチをいただきました。カタプラーナはポルトガルの銅鍋を使った魚介の蒸し煮。新鮮な魚介類からうまみたっぷりの出汁が出て、最後はそのスープで... (クチコミを読む)
5.0
おいしさと独特の雰囲気で、雑誌「danchu」にも取り上げられたパキスタンカレーの有名店。大きな看板はなくお店はプレハブなので、知らなかったら通り過ぎてしまうで... (クチコミを読む)
4.0
知人に勧められ、ちょうど近くのレストランにランチに行った帰りに寄ってみました。教えられたお店には日本人の先客がいて、その方は、ほかより安いから出張で来るたびにナ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...